返回列表 发帖

[资料] 骑士团演习(RvR) 全角度牛牛草原演习场——东军30分钟全程视频

■野外演習場:モーモー草原演習場

こいつはそれぞれの軍に特徴がある、なかなか凝った演習場だ。
東軍、北軍は比較的シンボルを守りやすい配置だな。特に東軍は奥まったところに陣地があるから防衛向きだろう。しかし、その分前に出るのが遅れるからその点を気をつけることだな。
逆に北軍は比較的中央部に出やすいが下手すると挟み込みをかけられる。戦場の空気を読んでタイミングを見極めることが重要だな。
対して西軍、南軍は前線までかなり距離がある配置だ。西軍は中央部まで一本道で攻勢をかることになるが、ゆったり構えられるのが良いな。とは言え下方にも目を配っていないと痛い目を見るぞ。
南軍は今回、非常に面白い配置だ。ワープポータルの使い方が勝負を分けると言っても過言ではないだろう。ゆるやかに上っていくか、一気にたたみかけるか、お前たちならどう選ぶ?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9847922
《演習場》モーモー草原 《参加人数》東18 西16 南13 北13 《順位》1位:東3103 2位:南3102 3位:北990 4位:西876 その他の演習動画


--- 右击鼠标,然后保存 ---

原來那個迷樣的牆上傳送點是RVR用的....

TOP

返回列表