返回列表 发帖

[2積分]每天你第一首想到的歌

RT。

也就是每天報道帖。從4月13日凌晨起。
此時你聽到的歌,或者心里想到的歌,記得,一定要是第一首。
可以附上你最喜歡的部分歌詞。

每人每天限1次,可獲2積分。

好吧,就這樣吧,截止日我也不知道什么時候。

ガラスのくつ【歌:いとうかなこ】
[imghttp://pic.yupoo.com/campanula0601/721257944d02/k1gmy0gh.jpg[/img]

TOP

森美移動 - 四仔
RoFlash_向日葵小班:http://bbs.rohome.net/thread-995034-1-1.html
[

电信Chaos服收希斯利安卡
  

TOP

one day

TOP

Better Man---罗比 威廉姆斯



往而不可追者       年也
去而不可见者       亲也

TOP

MAGIC 爱内里菜

TOP

Say It Isn't So Gareth Gates

TOP

my December

TOP

胡彦斌——皇帝

TOP

your gravitation
五十六个万花,五十六枝笔,五十六个利针一起捅你菊花,五十六个乱撒,汇成一句话,我擦OT尼玛水T秀秀求拉!

TOP

摆脱      熊天平

TOP

Happy Birthday to you   YUI

TOP

いきものがかり - くちづけ

作曲:山下穂尊
作詞:山下穂尊

震える唇と言葉にならぬいくつもの声 頬を伝うは無数の雫
最後の言葉を口に出せずとまどうあなたに あたしができることなどないの

心強くあると信じたあたしの胸の中は壊されてしまい
いつも傍にあると信じたあなたの心は今はここには無い

溜息混じりの雨があたしを叩く 扉の向こうはもう 一人の世界
肩を包む温もりが傷を抉る 今宵の涙は全て雨に変わるわ

一度だけ くちづけて 一度だけ

握る手の平はいつもよりほんの少し冷たく 掻き乱された想いは熱く冷静な振りをするあたしをあなたは見透かす その優しさも時には罪ね

「夢の中で逢える」 信じるあたしの思いは虚しさを誘うだけ
いつも愛してると誓った あなたの言葉に曇りはなかった

あの日の記憶も消えてしまうでしょうか 傷のない恋などないのでしょうか
壊れた恋は偽者だったでしょうか 何よりそれも一つの愛なのでしょう

一度だけ くちづけて 最後まで くちづけて

あたしはあなたの胸の中に小さく埋もり 絶えることない涙を知る

TOP

牡丹江   南拳妈妈

TOP

seven little girls sitting in the back seat
RoFlash_向日葵小班:http://bbs.rohome.net/thread-995034-1-1.html
[

电信Chaos服收希斯利安卡
  

TOP

返回列表