卦指双燕 窟愉

階雫辛握議蕗咄亜゛゛ふわふわロンド煤闘闘議垈玲爆


--- 嘔似報炎隼朔隠贋 ---

ふわふわロンド (煤闘闘垈玲爆)
*PC嗄老 仝Cross world々 叔弼梧
*圻兆困佞錣佞錺蹈鵐
*恬簡困爾うとぉる
*恬爆困かもとゆうすけ
*園爆困かもとゆうすけ
*處蟹Melone Marsch (仟紅措徨)

仝はい   わたしはごしゆじんさまの  ちゆ゛じつなメイドなのです々

´ふわふわ ´ロンド
´ふわふわ ´ロンド

ちょっとしっぱい  でもだいじょ-ぶ
いつでもだいだい  なんとかなるの
どこでも  ご月碧(ほうし)  しちゃうんてす
仝ご麼繁(しゆじん)さまのぉ挫(す)きにして  いいんですよ々

わたしはたいよう  うららかな晩餓(ひざ)し
ナイショだけど  ご麼繁(しゆじん)さまは  ぉ埖(つき)さま
さみしげなごしゆじんさまを  わたしが  てらして  あげたいんです

ぉ晩(ひ)さまいっぱい  ふわふわきぶん
ご麼繁(しゆじん)さまの  ぉ叨(やく)にたつの
ぉ晩(ひ)さまいっぱい  はれはれきぶん
書晩(さょう)もぜったい  ぉ叨(やく)にたつの

´ふわふわ´仝そ-んな圧(くら)い冲(かぉ)はダメなんですよ々
´ロンド´
´ふわふわ´仝わたしの岑(し)らないこと、いっ゛ぱい  ぉしえてくださいね 
´ロンド´

ちょっとしっぱい  でも減(ま)けないの
苧(あか)るくげんきにすすんで佩(い)きます
痴(まよ)わずまっすぐ  核(の)り埆(こ)えちゃいます

仝ご麼繁(しゆじん)さまに  侑(しあわ)せになって  ほしいんです々

ときどき  埖匚(つきよ)がかげる晩(ひ)もある
そんな匚(よる)は  ちょっと音芦(ふあん)になるんです
わたしの(かぉ)りをすぐに  曙(とど)けられたら  いいのに´´

ぉ晩(ひ)さまいっぱい  ふわふわきぶん
ご麼繁(しゆじん)さまを  いやしてあげる
ぉ晩(ひ)さまいっぱい  はれはれきぶん
書晩(さょう)もたくさん  いやしてあげる

´ふわふわ´仝宇(だ)きしめて  ぉひさまの(かぉ)りがするですよ拭
´ロンド´
´ふわふわ´仝ふふっ  やわらかいでしょ拭
´ロンド´

仝ご麼繁(しゆじん)さまといっしょにいれば,ほかにはな゛んにも  いらないんですょ拭

ひとつだけかなえたい  ぉねがいがあります
ご麼繁(しゆじん)さまを  いつでもえがぉにしたいの

埖(つき)のようなごご麼繁(しゆじん)さまだけど
丶(わら)うとステキなんですよ

ひとつだけかなえたい  ぉねがいがあります
ご麼繁(しゆじん)さまを  いつでもえがぉにしたいの
もしわたしが(き)えたとしても
ずっと丶(わら)って  いてほしいから´´

ぉ晩(ひ)さまいっぱい  ふわふわきぶん
ご麼繁(しゆじん)さまの  ぉ叨(やく)にたつの
ぉ晩(ひ)さまいっぱい  はれはれきぶん
書晩(さょう)もぜったい  ぉ叨(やく)にたつの
ぉ晩(ひ)さまいっぱい  ふわふわきぶん
ご麼繁(しゆじん)さまを  いやしてあげる
ぉ晩(ひ)さまいっぱい  はれはれきぶん
書晩(さょう)もたくさん  いやしてあげる

´ふわふわ´仝やさしくなでてほしいです々
´ロンド´
´ふわふわ´仝くすぐったいです。ソコじゃないですよ゛々
´ロンド´
´ふわふわ´仝なんかドキドキするです々
´ロンド´
´ふわふわ´仝ご麼繁(しゆじん)さま´´ だいすき ´´々仝´ロンド´ 
辺茄
厘頁匯倖寄道惚弌涛嗔断脅握厘
萩低酔肇牢牢返勣頁返壜艶当厘
           ------寄道惚

厘參瓜..碕丗褒瀧硫LOLI議<梧蟹怕忽>尢捲阻....
斤宸醍直阻...
仝侑牽議繁脅頁猖撞 音侑議繁光嗤音侑々

TOP

卦指双燕