返回列表 发帖

疾风传390

ゼツ(すげぇ炎で炎を食い尽くした!燃やしたい所を目视しピントが合うだけで、その视点から黒炎が発火する。   
黒炎は捉えたものを燃やしつくすまで消えない。その対象が炎づあってもだ!)   
天照がサスケの羽にヒット!   
サスケ(ぐぁぁぁ)   
ゼツ(やっぱりイタチの胜ちか!   
天照を止めたな、目を夺う気だ)   
イタチが倒れてるサスケに触ろうとすると、サスケの体がグチャっと溶ける。大蛇の変わり身(笑)   
サスケ(これを待ってたんだ!)サスケ状态2になる!   
イタチ目を抑えながら咳き込む。吐血!   
サスケ(火遁、豪龙火の术!)   
龙の形をした炎がイタチの右腕にヒット!   
お互いに息切れが激しくなる。   
ゼツ(もう二人共バテバテだね。チャクラないんじゃない?)   
サスケのジュインが完全に消える。   
サスケ(これが俺の最后の术になるだろう)   
イタチ(シャリンガンはチャクラを见る目だ。强がりはよせ。もうお前にチャクラが残ってないのはわかる。  
イタチ(天照を回避した大蛇丸流の変わり身の术。バレにくく良くできた変わり身だが、あれは多量のチャクラを使う。)   
ゼツ(そうかサスケは大蛇丸を取り込んだから、そういう事か)   
サスケ(确かに俺にはチャクラはない。さっきの火遁で全てを使いきったからな¨だがあんたを杀すのに何もせずにここに来たと思うか?   
一绪だ。天照と同じだ¨绝対にかわす事はできない。   
さて、ご希望通り再现しよう。あんたの死に様を、、   

サスケついにイタチを倒す!?次号 最后の切り札へ!   
つかれたねる  

汉化  
天照命中佐助的翅膀!  

佐助:啊啊啊啊  

绝:果然是鼬的胜利!天照一击既中,打算夺眼。  

鼬正想碰触被打到的佐助时,佐助的身体甭坏并且溶解。由大蛇变化成的身体。  

佐助:我就等着这一刻!  
佐助第二形态!  

强大的火焰将火焰吞噬!所燃烧的地方与眼中所注视的地方附合上,并从那视点燃烧出黑色的火焰。  
黑色的火焰会持续到将所看见的东西全部燃烧掉为止。被火焰燃烧。  
鼬仰起视野突然咳嗽,吐血!  
佐助: 火遁 豪龙火之术!  

龙形的火焰击中鼬的右腕!  
两人的换气变的激烈起来。  

绝:真是的两人的嘴都一塌糊涂了。查克拉没问题吗?  

佐助的咒印完全消失了。  

佐助:这会成为我最后的忍术吧。  

鼬:写轮眼是能看见查克拉的眼睛。不要逞强。你的查克拉已经没有剩多少了。  

鼬:回避了天照的大蛇丸流替身之术。虽然不易暴露身体,可是却需要耗费大量的查克拉。  

绝:原来如此,佐助吸取了大蛇丸阿。是这么一回事。  

佐助:的确我没有查克拉。虽然在刚刚的火盾中全部用完了…但是你认为我会为了杀你而没有任何准备吗?  

一样的。和天照一样…绝对无法改变的。  
那么,如同你所希望的再现。你死的摸样。  

佐助终于将鼬打倒?!下周 最后的手段






TOP

作为男二号

左助是没那么快死的

鼬随便怎么说也算不上主角

他的败北是必然的

可惜我更期待鼬把他眼睛挖掉
君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない
人ごみに揺られてる どこかにあてがあるわけじゃない 一人きり歩いても 何か解決することじゃない
自分が本当に望んでる気持ちはきっと これから二人で歩いていくことさ
君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない
二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく だから大切な未来に この思いを残したい

TOP

...棉被很乱哦




The wars come and go ,but my soldiers live enternity.

----2Pac

TOP

漫画出来了 zz貌似要日掉他哥了。。。

TOP

返回列表