返回列表 发帖

[醒目]PS2平台泪腕新作倒计时(26日发售)

sexy

期待……

你笑大家都跟着笑 你哭就你一个在哭

・田原?#092;司(8点):
冒頭のステージから、味方の犠牲者を出さずにクリアーするには結構頭を使う。
全員無事のままエンディングを迎えたくなるストーリーなのに、敵はかなり賢い。
5ターン毎にセーブが出来るが、武器防具が消耗することも含めて、かなり手ごわい
シミュレーションRPGと言える。
・時計じかけ豊田(7点):
硬派、重厚、骨太。凶悪な難度は人を選ぶが、攻略法が必ず見つかるバランスは驚異。
気になったのは高度な戦術性を求められるにも関わらず、武器の強度がアナログ表示のため、
ランダム要素が混在していること。突出した強さが得られず、爽快感を欠く点も
好みが分かれるかと。
・吉池マリア(7点):
資金面がかなりシビアで、敵の思考力も高い。武器は壊れるし、馬もいなくなるので、
難度は高く、かなり人を選ぶ。その文、1ターンごとの緊張感、達成感が強く、遊び要素も
多いので、飽きがこない。戦闘シーンでは、キャラクターがよく動くものの、
迫力に欠ける感は否めない。
・カミカゼ長田(8点):
同時ターン制、”へクス”以外にもさまざまな要素が追加・変更され、プレイ感覚は大幅に
変わった。とくに戦闘関係のシステムが数多く盛り込まれ、やり応えは十分。その分、
難度が高くストイックなのも事実で、かなりの上級者向け。グラフィック関係は
もう少しがんばってほしい。
30分,勉强及格
某日當你戰鬥的時候
請記住
鼓起勇氣
堅強地去應戰
這才是鋼之魂

我就喜欢上这战斗系统了...管他们那帮渣人的评分干嘛.PS上评价如何就不说了,都炒出官司了,到最后玩家认定还是好游戏
sexy

呃,转载只为传递更多信息,并非代表在下完全赞同此观点
某日當你戰鬥的時候
請記住
鼓起勇氣
堅強地去應戰
這才是鋼之魂

starmem,2005-05-20, 22:38:42
呃,转载只为传递更多信息,并非代表在下完全赞同此观点
还没发售就转载这种渣评价...不厚道 <_<
sexy

要骂渣也是fami通的编辑渣.用上骨太这个词想必难度不是LU能玩的转的,分数不高情理之中
某日當你戰鬥的時候
請記住
鼓起勇氣
堅強地去應戰
這才是鋼之魂

starmem,2005-05-20, 22:44:05
要骂渣也是fami通的编辑渣.用上骨太这个词想必难度不是LU能玩的转的,分数不高情理之中
这类游戏难度一直如此...习惯了....PS上我有竞技场的关卡SL N次,记忆棒都用在了这些上面,腕轮跟火纹一样,没难度就爽不起来的
sexy

所以srpg我只玩机战
某日當你戰鬥的時候
請記住
鼓起勇氣
堅強地去應戰
這才是鋼之魂

接下来就期待3A和TRS2了

期待期待~

准备明天出门了。。。

明天就出了哦!!!!!

前天网上已经有下了