返回列表 发帖

放出些日本的音樂mv得下載

北出菜奈 - pureness/☆刻まれた 胸の奥 愛の証

 彷徨(さまよ)う迷路
 何処まで行けば
 扉は開くの
 失くした光求めて

 螺旋に続く
 心の記憶
 辿って僕ら 導かれた

 重ねた想いなら
 何も無駄にならない
 ねぇ 答えなんて
 ひとつじゃないから

★どうか反らさずに
 見つめてよ 自分を
 勇気の向こうの
 素直さ気が付いて

☆repeat

 冷たい涙 染み込む度に
 どれだけ気持ちを
 覆い隠すならいいの

 「孤独」にじっと
 背を向けながら
 結んだ絆 信じてきた

 壊れた願いでも
 いつか形を取り戻す
 忘れないで
 独りじゃないから

 どうか反らさずに
 答えてよ 自分に
 弱さの向こうの
 強さを手に入れて

☆repeat

 真っ赤に揺れる空
 静かにうねる海
 終わらないこの世界で
 輝き続ける

★repeat

 怖れるものなど
 もう何も無いのさ
 痛みを嘲笑(わら)って
 ひたすら突き進め

 切り裂いて いつまでも 走り抜けて


http://mtv1.53kd.com:80/mv3/dongman/pureness.wmv

--- 右击鼠标,然后保存 ---

タッキー&翼 - 愛想曲(セレナーデ)


君と逢えない日々の逢いたい切なさ
あの日 約束を守れなくて一言…ごめんね
刹那に焦がれるような 言の葉の調べ
紅く染める薔薇 君へのバラード 目覚めさせたい

 両手広げ 包み込んだ
 時がただ 君を連れ出した

泣かないで…Serenade(セレネイド)
光り出した空に 紅のメロディー
愛の契り のせて
輝いて…Serenade(セレネイド)
五線に舞う花びら
君へのkissで 永久(とわ)に枯れない
ただ君を…、あの日々を…
リアルでスリル ジュエルな愛で
Serenade(セレネイド)

君の現実は僕の真実の愛だ
季節の波枕(なみまくら)で拭えない 涙じゃ…救えない
愛する意味の音符は 音の譜の調べ
みだれよがる君の体を そっと開けたい

 月がまた ヒトミ濡らす
 時はまだ 刻み続けてる

満たされて…Serenade(セレネイド)
悲しみの数だけ 流したメロディー
受けとめて あげる
抱きしめて…Serenade(セレネイド)
未来を奏でてく
君とのkissが 永久(とわ)にいざなう
迷わない 止まらない
熱くて淡く 孤独な愛に
Serenade(セレネイド)

泣かないで…Serenade(セレネイド)
光り出した空に 紅のメロディー
愛の契り のせて
薔薇舞いて…Serenade(セレネイド)
五線に舞う花びら
君へのkissで 永久(とわ)に枯れない
ただ君を…、あの日々を…
リアルでスリル ジュエルな愛で
Serenade(セレネイド)



http://mtv1.53kd.com:80/mv3/rhan/Tackey Tsubasa-aixiangqu.wmv

TOP

タ イ ト ル名 渡良瀬橋 作詞者名 森高千里 
アーティスト名 松浦亜弥 作曲者名 斎藤英夫 
渡良瀬橋で見る夕日を あなたはとても好きだったわ
きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った
電車にゆられこの町まで あなたは会いに来てくれたわ
私は今もあの頃を 忘れられず生きてます

今でも 八雲神社へお参りすると あなたのこと祈るわ
願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

床屋の角にポツンとある 公?#092;電話おぼえてますか
きのう思わずかけたくて なんども受話器とったの

この間 渡良瀬川の河原に降りて ずっと流れ見てたわ
北風がとても冷たくて 風邪をひいちゃいました

誰のせいでもない あなたがこの街で
暮らせないことわかってたの
なんども悩んだわ だけど私ここを
離れて暮らすこと出来ない

あなたが好きだと言ったこの街並みが
今日も暮れてゆきます
広い空と遠くの山々 二人で歩いた街
夕日がきれいな街 


http://mtv1.53kd.com:80/mv3/rhan/Matsuura Aya-dulianglaiqiao.wmv

TOP

落陽 -Long Ver.-
オレンジレンジ止まることのない時の流れ 光輝く中で このままで
大きく空気を吸い込んで つもる想い全て吐き出して
胸の中に確かにある希望 忘れたことはない一日も
先は見えないが強く生きよう 夕日が沈む前に行こう

Sun goes down

僕らはまだ気づかないでいたよ
大切なものを守りきる意味を
くじけそうになって泣いた夜も
朝になれば笑いとばせるだろう
この風も この海も 明日は
どんな形をしてるのだろう
空が赤く染まっていくよ
今日一日がまた過ぎていくよ

Searching for Beautiful Days
& Everyday & Everyday

Sun goes down

一生一度きりの自分 先は見えないけど 先へ進む
毎日毎日が同じように見えて だけど そうじゃないから 先を行く
時は止まるコトを知らぬ だから 僕らは歌う

Searching for Beautiful Days
& Everyday & Everyday

Sun goes down

先に進むこと決めたんだ 希望は胸でまだ燃えてんだ
今大事な場所に立ってんだ そして此処で歌ってんだ




--- 右击鼠标,然后保存 ---

TOP

http://mtv1.53kd.com:80/mv3/rhan/Kiyoharu-...haonianfrom.wmv
是青春的少年
歐哈喜歡的歌曲

TOP

给你顶上

TOP

返回列表