返回列表 发帖

[島國]秋葉原驚現殺人魔~


旧東京三菱銀行前の、アキバの中央通りで一番大きな交差点












中央通り封鎖 パトカー・消防車・救急車




現場のすぐ前のソフマップ本館 安全確認のため閉店


















犯人が乗っていた車?










以后去那逛可要小心那~
请你以一种团成一个团的姿势,
然后慢慢地圆润的方式离开这座让你讨厌的城市和讨厌的人的周围

原帖由 liangzhikun147 于 2008-6-8 14:51 发表
哪里都不要去了,在家安全

在家啊不是会地震~~哎``那都不安全

TOP

额..

很好奇..

满眼的马赛克..

  

TOP

原帖由 lippi 于 2008-6-9 15:47 发表



   鲁鲁修。。

TOP

境界例(ボーダー)の特徴・ 自分の生き方がわからない。・ 現実を理解する能力が貧弱。・ いつも場違いな所にいるように感ずる。・ 自分のすべてを受け入れてもらいたいと望んでいる。・ 感情の移り変わりが早く人間関係が不安定。・ 愛し方が不十分であるという理由で相手を責めたてる。・ 仕事に不満を持ちやすく転職を繰り返す。・ 一見、周囲にうまく適応して見えることもある。・ 自分と他人との境界があいまい。・ 他人への評価が極端から極端へと揺れ動く。・ 人生の価値観や目標が突然変わったりする。・ キレやすい。・ 二者関係にしがみつく。・ 自殺未遂を繰り返す。・ アル中、浪費癖、過食、淫乱、ギャンブル狂、暴走行為、薬物中毒・ などなど
お茶目な男の子。

TOP





 午前6時10分 使う予定の道路が封鎖中とか やっぱり、全てが俺の邪魔をする 午前6時31分 時間だ 出かけよう 午前6時39分 頭痛との闘いになりそうだ 午前6時49分 雨とも 午前6時50分 時間とも 午前7時30分 これは酷い雨 全部完璧に準備したのに 午前7時47分 まあいいや 規模が小さくても、雨天決行 午前9時41分 晴れればいいな 午前9時48分 神奈川入って休憩 いまのとこ順調かな 午前10時53分 酷い渋滞 時間までに着くかしら 午前11時7分 渋谷ひどい 午前11時17分 こっちは晴れてるね 午前11時45分 秋葉原ついた 午前11時45分 今日は歩行者天国の日だよね? 午後0時10分 時間です
お茶目な男の子。

TOP

7个了

TOP

怎么下的了手啊~~~受刺激了估计!

TOP

马路好干净好平整....

TOP

真残忍
http://bbs.rohome.net/thread-1096139-1-1.html个人写的RO原创穿越剧,希望喜欢的朋友多来吐槽吐槽

TOP

请你以一种团成一个团的姿势,
然后慢慢地圆润的方式离开这座让你讨厌的城市和讨厌的人的周围

TOP

哪里都不要去了,在家安全

TOP

哎~~这年头,撒事都可以有表篇和里篇,等官方说法了

TOP

還有個病危~
请你以一种团成一个团的姿势,
然后慢慢地圆润的方式离开这座让你讨厌的城市和讨厌的人的周围

TOP

捅了17个
目前挂了5个

TOP

返回列表