返回列表 发帖

宇多田ヒカル - Stay Gold


宇多田ヒカル - Stay Gold

--- 右击鼠标,然后保存 ---

Stay Gold



大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My Darling Stay Gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない

ああ どうか そのまま good luck

悲しいことは きっと
この先にもいっぱいあるわ
My Darling Stay Gold
傷つくことも大事だから

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My Darling Stay Gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

就職も決まって 遊んでばかりいらんないね
大人の常識や知恵 身につけるのもいい

ああ 今日はこのまま good night

変わりゆくのが 人の
こころの常だと言いますが
ねえダーリン your soul
優しく輝きつづけるわ

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My Darling Stay Gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

大好きだから ずっと
何にも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑っていられたら いつの日も

楼上那么一说,我这才想起来。LZ强啊

TOP

顶LS,确实是好歌
为最爱的你送上最好的铅弹

TOP

LZ太强了,1月21日发售的歌曲,现在就能弄到!超级喜欢宇多田光!

TOP

这个样子不错

TOP

好听好听~

TOP

这个要顶的~
[fly][/fly]

TOP

返回列表