返回列表 发帖

GRANADA LEVEL9主页图集-黑星红白

ガンクノイチ」です
なんだかすき放題描いてみました。楽しかったです(笑)


カプコンvsSNKにレイレイがいなかったやるせなさで
久しぶりにレイレイ描きました
うーんレイレイ使いたかった・・。


絶対勇者圏」のテイルさんです
今回はベタベタ塗ってみました


これもカラフルピュアガールに描かせて頂いたモノです
「マジックランプ」ってタイトルです
そのわりにはランプがテキトウなのが・・うう


[ 本帖最后由 haikeloh 于 2006-1-31 12:51 编辑 ]

很喜欢这种色调啊,画风也很对味的说!!
我被你俘虏了.......大神= 3=

TOP

黑星红白 看过他在奇诺之旅里的风格,喜欢作插画的大叔
嘎嘎拉杀拉杀噶~

TOP

テイルコンチェルトのCMを見ていたら、飛空艇が描きたくなって描いた 
イラスト。 
このイラスト用にメカを何機もデザインした割に気に入ったものが描け 
ませんでした。


かなり前から少しずつ描いている漫画のキャラ、黒星は最近眼鏡に 
凝っているようで、眼鏡娘ばかり描いています。 
あと、プラスネジがあればメシ三杯はいけるとうそぶいています


さくらとキャミィです、黒星はキャミィの背中がいたくお気に入り。 
この絵には背中描いてないけど・・・。


耳四っつ。

TOP

ユフィです。FFの一番人気。 
黒星はこの手のキャラに弱いらしい。 
インターナショナル版安くならないかなー、ユフィとデートしてえ。


TO HEART」のあかり。TO HEARTのキャラは全員お気に入り。 
これも少し古い絵なので、塗りが・・・。


レイレイです。格ゲーキャラの中で一番好きなキャラクター。 
この絵は少し古いモノなのですが、色塗りが気持ちよかったので 
載せました。 
レイレイのつづりが間違っているのに気付いたのは最近。


レヴォの原稿の合間に描いたCGです。金髪和服が描きたかったのですが、 
和服になりませんでした。

TOP

いろんな方のCGを参考にしながら
ユフィのラフに色をつけて遊んでいたら出来たイラスト。
こんな塗りもユフィさんにはよく似合う。


チャムチャムです・・・チャムチャムなのです。
べた~っと塗ってみました。
後輩のチャムチャム本に出る・・・予定?


トップページを飾っていたイラスト。 
石畳がお気に入り、あとパン。


ときどきこんな絵も描いてみたりする。

TOP

夏なのにハイネック描いたった・・・いや・・好きなんですよハイネック。
最近熱いので、うすーく色乗せてみました(?)
前から描きたかった指人形つけた女の子です。


夏なのでそれっぽい絵を描いてみました。
水着が・・・なんかちょっと・・・。
なおしたかったんだけど、レイヤー統合したやつを間違えて上書き保存
してしまったので、もう・・いかんともしがたいです。


羽制服の女の子。
黒のストッキングが描きたかっただけです・・あとクロノア耳。
クロノア良い~


トップを飾っていたおでこさんです。
黒星はおでこ大好き、落ち着いた感じにしたかったのであっさり塗って
みました。

TOP

二枚目の年賀状です
酔っ払ってます お酒のみたいです



年賀状用に描いた女の子
なんだか物悲しいような絵になってしまいました
うさぎがだらーんなってるからかな・・?


物憂げな表情を描いてみよう~と思って描いたら
こんな感じになりました。
手が小さい・・・。


なんか・・いろいろありまして、巨乳の練習・・・(笑)
寄せるユフィと腕あげてるティファです
しかし・・ぜんぜん巨じゃないですね・・・。
あ~・・アンミラ行きてぇ~。

TOP

トップに置いておいたあかりです
元の絵がなくなっちゃったのでトップにあったまんまです
トゥーハートの絵はこれからも描きまくりたいです



チャムチャムですねー
今回は原形残して描きました


年賀状用イラストの失敗作・・
和服でウサギ耳というかなりオーソドックスな(?)感じに
しようと思ったらこんなになりました


ピュアガールで描かせて頂いたCGです
僕がはじめていただいた仕事です
復刊を楽しみにしてます

TOP

返回列表