卦指双燕 窟愉

あたしはここよ- Chara


--- 嘔似報炎隼朔隠贋 ---

こんな這れた爺櫃犬磧,擦辰くの罎發わくよ
じりじりとこがすよ 絶めた泳溺と湊剩

あたしはここよ いつも日いていたいのよ
あたしはここよ いつも日いていたいのよ

とびかけた毛がしてよ
腎がウソを畠何岑るのよ
豊かこころかしてよ
恟とあまいみつをもとめよ

あたしはここよ いつも日いていたいのよ
あたしはここよ いつも日いていたいのよ

かわいいかわいい 腎と湊剩
ひきはなす でもひきはなす
丑しい朕をしてよ
???ゴメンネ こわれるものでも嚠御しないのよ

丑しい丑しい 腎と湊剩
ひきはなす でもひきはなす
かわいい朕をしてよ
???ゴメンネ こわれるものでも嚠御しないのよ

たりない拭,燭蠅覆ぐなどない
書ほしいものは
あたしに駅勣なものは
それはウソだ

あたしはここよ
辺茄
厘頁匯倖寄道惚弌涛嗔断脅握厘
萩低酔肇牢牢返勣頁返壜艶当厘
           ------寄道惚

圻愉喇 撃咫 噐 2006-1-28 23:59 窟燕
寮伏崕鴻御梧- -|||

傍返崕賜中崕佩宅...

TOP

宸梧祥BD椎担闘闘議暖岻梧
限限性姫性姫諺~

TOP

寮伏崕鴻御梧- -|||

TOP

卦指双燕