返回列表 发帖

求歌词:鍵が開かない...

推定少女的:

鍵が開かない

一直么找到歌词.

有的达人贴下~谢谢~~

^^

谢谢~~

收藏了^^

TOP

開かない家の鍵 わたしの鍵なのに
何度も試しても 扉は開かない

昨日も一昨日もその前からひとりで
誰もいない家に帰ることがあたりまえだった

ママから渡された 小さい時だった

だけど鍵が開かない 家い入りたい
他に帰る場所はないの ああ
鍵を開けて もうこれ以上 ひとりにしないで

夕燒けに染まる空何かが迫ってくる
カ一デイガン一枚着たいと思っている

昨日は三人で晚御饭を食べたの
残りが冷蔵庫に入っているの たしかにそうなの

みんなが一緒だった たしかにそうだった

夜がそこまで来て わたしは泣いてる
どこにも行く場所がないの ああ
鍵を開けて 中に入れて わたしを受け止めて

だけど鍾が開かない 家に入りたい
他に帰る場所はないの ああ
鍵を開けて もうこれ以上 ひとりにしないで

ひとりにしないで
ひとりにしないで

TOP

返回列表