返回列表 发帖

[大心呀!!!]平井堅 - SENTIMENTALovers 2004.11.24


ジャンル:  ジャパニーズポップス 
フォーマット:  CD
組み枚数:  1 
発売日:  2004年11月24日 
カタログNo:  DFCL1170
レーベル:  Def Star Records 
発売国:  日本 


    2005年5月13日にデビュー10周年を迎える平井堅。2000年の『Changing The Same』、2001年の『Gaining Through Losing』、2002年の『Life Is...』と3作連続でアルバムセールス100万枚を超え(3作トータル400万枚!)名実共に日本を代表するアーティストとなった彼。そんな中、ファンも待ち望んだ約2年ぶりとなる待望のアルバム『Sentimentalovers』が完成!
90万枚を超える大ヒットとなった映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の主題歌「瞳をとじて」をはじめ、アルバム先行シングルで本人主演が話題のTOYOTA CAROLLA FIELDER CMソング「思いがかさなるその前に・・・」、一人アカペラに挑戦した意欲作で30万枚を超えるセールスを記録している「キミはともだち」、そして平井堅楽曲最速のBPMチューン「style」と、シングル4曲を今作には収録!そのほか、平井堅が2年の渡り書き溜めてきた珠玉の楽曲が収録されます!

【平井堅アルバムへのコメント】
・  センチメンタルっていう言葉というか、センチメンタルな感情が好きだったり、それが曲を書くモチベーションになったり、なのでセンチメンタルというのは、ある種ぼくにとっては音楽を作る上で重要なキーワードなんです。今回そういう曲をたくさん収録させたアルバムなので、タイトルに相応しいと思いました。ラバーズというのはそれをもうちょっと人々に向けてという気持ちを込めて、造語なのですが、“SENTIMENTALovers”にしました。




TRACK


1. 思いがかさなるその前に・・・
 
2. jealousy

3. 言わない関係

4. 君が僕に憑依した!!

5. 瞳をとじて
 
6. 青春デイズ

7. style
 
8. signal

9. 鍵穴

10. nostalgia

11. キミはともだち
 
12. センチメンタル




DOWNLOAD 
1.开心网地址,来者报上名
2.请使用工具下载。。。

难得来小站看看乐..
此贴不得不顶~

TOP

平井堅~!!是平井堅~!!!!!

TOP

默哀,为我的硬盘= =
Believe in myself

TOP

慢慢下
....

TOP

大碟....拖了
sexy

TOP

返回列表