返回列表 发帖

[历史] [转载]韓国告知:6月28日定期点検案内

こんにちは
ラグナロクオンライン运営チームです。

6月28日定期点検内容とサーバー点検時間に対する案内です。

■点検時間

-全サーバー:6月28日(火)08:00~12:00

※大規模アップデートによって定期点検時間が2時間延び8時から12時まで形成されます。
大規模パッチ内容に対する安定した点検のために延長であるのでご理解をお願いします。
サクライサーバーは点検が完了次第まずオープンする予定です。

■本サーバーパッチ内容

Ragnarok Online 2005
episode X : the Republic of Schwarzwald
part 2, Lighthalzen ~ The Apex of Lights, The Shadow of Darkness

ラグナロクオンラインの十番目エピソード-シュバルツバルド共和国
第2章,リヒタルゼン~光の頂点,闇の影

-ラグナロク2005年もの2番目エピソードが始まります。

-シュバルツバルド共和国の企業都市,"リヒタルゼン"が追加されます。
アインブロク南西の側にあって数多くの秘密と冒険が冒険者の皆様を待ちます。
"生体工学研究所"ダンジョンに入る場合には特別に用心されるように願います。

-ジュノーに古代の科学ダンジョン"ユペロス"が追加されます。
既存のダンジョンとは少し違ったダンジョンであるから必らずパーティーを結成して行くよう願います。

-ジュノーとイズルードに飛行船空港が追加されました。
またジュノーで飛行船を広報していた社員が飛行船へ帰りました。

-飛行船が時々モンスターの襲撃を受けるようになります。
飛行船利用に注意されるように願います。

-多様なクエストがアップデートされます。
砂風が吹いてくる都市をよく調べて下さい。

-ジュノーとイズルードに飛行船空港が入ります。

-新しい武器37種と防御区が18種アクセサリー1種が追加されます。
該当アイテムは購入、ドロップ、組合などの方法で求めるようになります。

-アインブロクおよびルーンミッドガッツ王国の各都市の武器店に新規装備を売る商人が追加されます。

-既存モンスターのドロップ アイテム一部が新規装備品アイテムに変動します。

-新規帽子組合NPCが追加されます。新しい7種のアイテムを組合で作ってみて下さい。

-神器クエストと転職クエストなどいくつかのクエストに関係あるNPCにイラストが追加されます。

-転生職業群とアルケミストを対象にしたスキル再分配が一定期間ジュノーで施行されます。
これは新しいスキルの追加によるものであり一定量のゼニーを消費して1回だけ可能です。
(既に再分配を受けられた転生職業群とアルケミストもまた可能です。)

-ベース40レベル以下の1次職業群を対象にした無限スキル再分配がプロンテラで施行されます。転生1次は除外されてラグナロクを初めて接される方のためのものです。

-初心者修練場が一つに合体されます。新規キャラクター作成時に同じ場所から始まるようになります。
(サーバー当たり1個の初心者修練場が存在するようになります。)

-ラグナロクフェスティバルNPCが追加されます。モンスターをとらえてフェスティバル招待券を
得られた方々は各町で"役者スペグラ"を探してみて下さい。

-アインブロク恋人クエスト中のセリフを一部修正しました。

-コモドカチュアの補償アイテム リストが更新されました

-ジュノーで"/memo"命令コマンドとテレポートスキルが禁止されます。
ジュノーでセーブをしようとするならカプラサービスを利用して下さい。

-龍之城ダンジョン3階(lou_dun03)に"百減少"と"チョンイ"がボスと中ボスとして登場します。

-新しいエモーションアイコンが追加されました。
/パッと,/ぐるぐる,/夏芽,/黙々,/騒々しい,/挫折,/サイコロ,( /e13 ~ /e19にも使用可能)

-ペコペコに乘った男クルセーダーとパラディンの特定動作が少しのろく表示された部分が修正されます。

-寒いジョークのいくつかのセリフがより一層寒いジョークに変わりました。

-新規キャラクター作成時選べるヘアスタイルが男女各々4種類ずつ追加されます。
企業都市"リヒタルゼン"の美容室でも新しいヘアスタイルを経験されます。

-アイテム"橄欖石"がアポカリプスの代わりにウンゴルリアントゥエゲ得るように変更されます。

-アインブロク一部モンスターの移動速度が減少しました。

-アルケミストとクリエイターの"生命倫理"スキル習得のためのクエストが追加されます。

-ホムンクルスシステムが具現されます。 [詳しい内容例]

-転生職業群にスキルが追加されます。 [詳しい内容例]

- THE SIGNクエストで雄と雌製作時に消費するアイテムが変更されました。(プリガン3個を追加で消費します。) (10:00追加)

-アリーナにアコライト/プリーストモードが追加されました。 (10:00追加)

- ジュノーフィールド05(yuno_fild05)マップのモンスター配置が次の通り変更されます。
(10:00追加)
[スリーパー/ゴート/デーモンパンク/ジオグラファー/ペーパー]:消えます。
[ラフレシア/ダスティネス/ホルン/兜虫]:登場します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■サクライ サーバーパッチ内容

-ペコペコに乘った男クルセイダーとパラディンの特定動作が少しのろく表示された部分が修正されます。

-ホムンクルス関連エフェクトが追加されます。

-ユペロス関連クエストの一部誤りが修正されます。

-ベース40レベル以下の1次職業群を対象にした無限スキル再分配がプロンテラで施行されます。
転生1次は除外されてラグナロクを初めて接される方のためのものです。

-新規帽子組合NPCが追加されます。

-ラグナロクフェスティバルNPCが追加されます。モンスターをとらえてフェスティバル招待券を
得られた方々は各町で"役者スペグラ"を探してみて下さい。

-アインブロク恋人クエスト中のセリフを一部修正しました。

-アルケミストの"生命倫理"スキル習得のためのクエストが追加されます。

-コモドカチュアの補償アイテム リストが更新されました。

- THE SIGNクエストで雄と雌製作時に消費するアイテムが変更されました。(プリガン3個を追加で消費します。) (10:00追加)

パッチ内容を熟知されて利用に支障がないようにお願いします。
(株)グラヴィティ ラグナロク オンライン运営チーム

352么玩过,才玩353

凤舞九天,2005-06-28, 14:28:06
那个BT,据说只有用17级斩玉才搞的定
对了,人物能力满不满都一样,一骑模式里都是人物初始属性,练满也没用
最后用-----NND名字忘记了。好久不玩了,就是用拔刀术,353才出来的那孩子打过去了,艰难啊,感觉最BT的一场战斗了。
对了还有352里面那个什么桥,上去就出现无数弓箭伏兵,可怜我满能力关羽,含恨满血被射死 <_< ,强烈BS

10。0新BOSS不是有个矿坑的么,不知道有米人去打过了,掉的东西怎么样

gt_x,2005-06-28, 14:29:01
晕了
我解了所有KRO28号的包
也米看到青、白2蛇...
其实连一个张的像boss的都没看见...
其实昨天韩国的官方告知原文有写两个BOSS的名字

根据"백소진"和"청이"的读音来看,应该就是“白素真”和“青衣”两个MOB
る+。
我的RO、只属于早已模糊的过去和不可触及的未来。

晕了
我解了所有KRO28号的包
也米看到青、白2蛇...
其实连一个张的像boss的都没看见...
这世上没有什么偶然,所有的事都是注定...

灰色の魔女〖卡拉〗,2005-06-28, 14:16:50
一提虎牢关我就想到353里HARD模式的吕布,TMD怎么那么变态呢,当时人物能力没满的情况下,一个必杀就死了。。。
难道10。0出现小强系列的最终弹了?
那个BT,据说只有用17级斩玉才搞的定
对了,人物能力满不满都一样,一骑模式里都是人物初始属性,练满也没用

倒,是白蛇和青蛇啊.....
也好,香包有着落了.

情报追加:

龙之城迷宫3F追加的中BOSS和BOSS

YY始皇帝的同志们请自行_| ̄|......●||
る+。
我的RO、只属于早已模糊的过去和不可触及的未来。

一提虎牢关我就想到353里HARD模式的吕布,TMD怎么那么变态呢,当时人物能力没满的情况下,一个必杀就死了。。。
难道10。0出现小强系列的最终弹了?

永远的新手,2005-06-28, 13:31:15
貌似有句红字是……洛阳3追加BOSS……难道是秦始王?= =
难道是虎牢关的无敌小强?

-新しい武器37種と防御区が18種アクセサリー1種が追加されます。
該当アイテムは購入、ドロップ、組合などの方法で求めるようになります。

新增的装饰品是啥?希望表真的只是装饰用……

貌似有句红字是……洛阳3追加BOSS……难道是秦始王?= =

我养个宝宝切~乏是楼上的~HOHO~

.........换发型...是现在最感兴趣的,嘿嘿

洛阳boss按照韩国风格应该是
邪骸大长今……

返回列表