返回列表 发帖
DIAMOND CALLING By  FIRE BOMBER

俺はどこへ どこへゆくのだろう
時のアクセル 踏み込んで
ビルの壁にスプレーの落書き
あれはきっと忘れてたパスワード

光のシャワーに包まれて
俺は歌いだす
DIAMOND CALLING
呼んでる
誰も知らない季節が

風のサイレン 都会(まち)に響きわたる
熱いメッセージ
ショートするディスプレー

鳴り止まぬアンコール 夢見ては
空に手を伸ばす

呼んでる
もう終わらない歴史が

呼んでる
誰も知らない砂丘で

KISS ME    YUI

满满 梁文音

緋色月下、狂咲ノ絶 -1st Anniversary Remix-
[imghttp://pic.yupoo.com/campanula0601/721257944d02/k1gmy0gh.jpg[/img]

如烟--五月天

最佳损友
我见你清冽如水炽炽生媚
是三千年前的锋锐

伤痕
林忆莲

《SAY FOREVER》   哥哥妹妹

给我一首歌的时间

今天醒来突然就想唱周董这首歌= =..
百年先も爱を誓うよ.君は僕の全てさ..

空の茜 空の蒼
五十六个万花,五十六枝笔,五十六个利针一起捅你菊花,五十六个乱撒,汇成一句话,我擦OT尼玛水T秀秀求拉!

浮水若生

许慧欣 -  大风吹
RoFlash_向日葵小班:http://bbs.rohome.net/thread-995034-1-1.html
[

电信Chaos服收希斯利安卡

Baby I Delia Maxine

piece of azure
歌:fripside
作詞:Shinichiro Yamashita,Satoshi Yaginuma(山下慎一狼/八木沼悟志) 作編曲:Satoshi Yaginuma(八木沼悟志)
PCゲーム「Areas~空に映すキミとのセカイ~」ED

見上(みあ)げてた青(あお)い空(そら)に 鳥(とり)たちは優(やさ)しく呼(よ)ぶように
どこまでも遠(とお)く高(たか)い 夢(ゆめ)を描(えが)いて飛(と)んでたね
真(ま)っ直(す)ぐに手(て)を伸(の)ばしても その場所(ばしょ)に届(とど)かず泣(な)いていた
そんな時(とき) 笑顔(えがお)をくれる 君(きみ)が変(か)わらずそこにいた

ねぇ…君(きみ)と見(み)つけた迷(まよ)いのないこの日々(ひび)
素直(すなお)なその愛(あい)に 溢(あふ)れるこの想(おも)い出(で)が いま降(ふ)り注(そそ)ぐ…

ずっと大切(たいせつ)にしたいから この想(おも)いは一生(いっしょう)変(か)わらないよ!
君(きみ)と紡(つむ)いでいく未来(みらい)は どんな夢(ゆめ)よりも輝(かがや)く 2人(ふたり)の宝物(たからもの)
透明(とうめい)なこの心(こころ)は 柔(やわ)らかく君(きみ)を包(つつ)むの

紺碧(こんぺき)の海岸(かいがん)沿(ぞ)いを 君(きみ)と2人(ふたり)歩(ある)いたあの日(ひ)
どこまでも深(ふか)く揺(ゆ)れる 海(うみ)にこの夢(ゆめ)を映(うつ)した
真実(ほんとう)の強(つよ)さなんてね…簡単(かんたん)に掴(つか)めるものじゃなく
そんな時(とき) 勇気(ゆうき)をくれる 君(きみ)のことだけを信(しん)じた

ねぇ…君(きみ)と過(す)ごした時間(とき)が動(うご)きだしてく
大好(だいす)きなこの街(まち)が 色(いろ)鮮(あざ)やかな夕日(ゆうひ)に いま染(そ)まってく…

ずっとそばにいられるように この空(そら)に君(きみ)への想(おも)い託(たく)した
つらい事(こと)や哀(かな)しい事(こと)も 2人(ふたり)一緒(いっしょ)なら乗(の)り越(こ)えていけるよ
君(きみ)の笑顔(えがお)を守(まも)れるなら どんな痛(いた)み刻(きざ)んでも構(かま)わない
君(きみ)を好(す)きになってよかった どんな時(とき)でも誰(だれ)よりも 大(おお)きくて負(ま)けない
想(おも)いがここにあるから!

ずっと大切(たいせつ)にしまってた この想(おも)いを一生(いっしょう)離(はな)さないよ
君(きみ)と紡(つむ)いでいく未来(みらい)に いま全(すべ)ての優(やさ)しさが溢(あふ)れるから…
ずっとそばにいられるように この空(そら)に君(きみ)への想(おも)い託(たく)した
つらい事(こと)や哀(かな)しい事(こと)も 2人(ふたり)一緒(いっしょ)なら乗(の)り越(こ)えていけるよ
君(きみ)の笑顔(えがお)を守(まも)れるなら どんな痛(いた)み刻(きざ)んでも構(かま)わない
君(きみ)を好(す)きになってよかった どんな時(とき)でも誰(だれ)よりも 大(おお)きくて負(ま)けない
想(おも)いがいつも二人(ふたり)を 眩(まぶ)しく包(つつ)んでくれるの

下个路口见 春哥

返回列表