返回列表 发帖

ビューティフルマインド---MIYU / 日剧《爱上恐龙妹》插曲


--- 右击鼠标,然后保存 ---
作詞:鈴木おさむ / 作曲:弐本恩太
  













  













昔の思い出 ギュッと詰まってる
   













アルバムだけは 開けなくて
   













傷付くことは 毎日で 汚れた消しゴム なぐさめていたよ
   













流れ星 流れても 無理だと あきらめている
   













誰かを好きになるたび いつも 転ぶしかないから
   













  













恋をしちゃダメだよと 自分に鍵かけて 逃げてきたけど
   













恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから
   













keeping a beautiful mind













  













胸の奥がキュンとなりだして
   













後悔だけが 残っていく幸せって
   













訪れる人を選ぶから 決めつけていたよ
   













占いがよくても 意味ないと 見なくなってた
   













誰かを好きになるたび 自分が 嫌いになってた
   













  













恋をしちゃダメだよと 心に鍵かけて 閉じてきたけ
   













ど恋をしていいんだと 思えたのは 前を向いて 笑ったから













keeping a beautiful mind













  













愛しても無理だよと 心に鍵かけて 閉じてきたけど
   













愛したらダメだよと 脅えていた いつも 笑えなかった
   













愛してもいいんだと 気づけたのは あなたに 出会えたから
   













keeping a beautiful mind

[ 本帖最后由 夜雨秋暝 于 2007-2-1 00:09 编辑 ]

返回列表