返回列表 发帖

下北阳光灿烂的日子 谁懂我

我知道 我又马克了

【中文字幕】下北阳光灿烂的日子
清 晰 度:高清

出  品:未知

主  演:一太郎(大野优太)濑户早妃(田嶋みのり)桥本爱实(上原真央)益子梨恵(室井千帆)矢吹春奈(冈崎カオル)麻美由麻(小森美叶)穂花(仁科なつめ)苍井空(一文字のぞみ)杉本彩(榎艶子)

影片类型:教育  

地  区:日本

年  代:2008

合租人都是女生,而且个个年轻性感。最初,受到美女们的色相攻击、接连被捉弄的优太,还被附近美女寡妇告发是偷内衣裤的小偷。 另外,和美女们的分租同居生活还瞒着女朋友小实,随时都有遭到被误解而与女友分手的危机存在!但是优太与同居的每个女生都用心沟通,自己也得到成长。美女们也都很喜欢优太贴心、纯朴、温柔的性格,认为这些比什么都重要  
本剧就是描写优太和同居的五个美女的梦幻般的同居生活,以及与期间出现的各种人物的有眼泪有欢笑的“青春鲜活喜剧”  
本片表面上是部纯粹无厘头搞笑日剧,其中却可以看出剧作者对自由、无隔阂以及无拘束生活的向往。

名字是红色的 都是在驴子上可以搜索到她们出演的AV的 不过
濑户早纪的片子是假的 是一个很像她的女优 挂羊头卖狗肉

这部片子所有的出演女优 全部都是S1手下的 (最好别和群里的好男人联系起来  虽然他是处男)
苍井空就不多说了
杉本彩也是有日本麦当娜的美誉的
麻美由麻96H的胸部绝对是震撼
穂花的诱惑女教师也是S1卖座的大片之一

再一次被日剧的激情所迷惑 我湿了

[ 本帖最后由 →空灵㊣High 于 2008-11-2 19:39 编辑 ]

一太郎(大野优太)
  濑户早妃(田嶋みのり)
  桥本爱实(上原真央)
  益子梨恵(室井千帆)
  矢吹春奈(冈崎カオル)
  麻美由麻(小森美叶)
  穂花(仁科なつめ)
  苍井空(一文字のぞみ)
  杉本彩(榎艶子)
  基本的には、原作コミックスとストーリーが异なる部分が多い。
  [编集] 登场人物・キャスト
  [编集] ぬーとぴあの住人
  大野优太(おおの ゆうた):一太郎
  长野から家出同然で上京した浪人生。20歳。高校のときは野球部の补欠だったが、ケガで1年留年。上京の目的はみのりと同じ六教大学に入学することだが、现在偏差値35しかなく、无谋にも偏差値が合わない大学を受験する模様(现に模试での合格可能性は10%程度)。住人の中で断トツに「钝い」。家赁1万円で生活し、家赁の条件である家事全般を请け负っている。最终回でぬーとぴあのオーナーに。
  田嶋みのり(たじま みのり):瀬戸早妃
  优太の彼女で、六教大学在学中。18歳。チアリーディング部に所属している。後にぬーとぴあに入居(但し、原作では入居していない)。意外と勘が锐い。
  室井千帆(むろい ちほ):益子梨恵
  通称お姐。28歳。ぬーとぴあオーナーで、大手デザインメーカー勤务。酒癖がとてつもなく悪く、酔っ払うと他人の布団に潜り込む。最终回でぬーとぴあから退去し、アメリカに行った。
  仁科なつめ(にしな なつめ):穂花
  女优志望のフリーターで、地元の剧団に所属する研究生(その设定のためか、やたらにコスプレが多い)。21歳。优太を色仕挂けで诱惑しようとしている。以前、优太を无理矢理ラブホテルに连れ込んで1泊するも、何事もなしに帰って来たことがある。最终回で女优専门の寮に入寮しなければいけないため、ぬーとぴあを退去。
  小森美叶(こもり みは):麻美ゆま
  爱称お嬢(理由は後述)。19歳。芥川赏を狙う文学系女子大生。実は极道の娘でもある。优太の家庭教师役を买って出ている。
  冈崎カオル(おかざき かおる):矢吹春奈
  美容师。24歳。ぬーとぴあのお姉さん的存在。シェアハウスの生活は経験豊富。実は7歳の娘・芽衣(めい)を持つシングルマザー…だったのだが、芽衣の父亲である元カレとやり直して家庭を筑くため、ぬーとぴあを退去。たまに游びに来る。
  上原真央(うえはら まお):桥本爱実
  ぬーとぴあ一の美女予备校生。20歳。クールで気が强い。优太と同じ予备校に通っていて、夜はキャバクラでバイトをしている。2浪してまで国立大学医学部を目指して勉强中。偏差値70。特技はカカト落としで、优太は何度も喰らっている。优太との出会いは最悪だったが、话が进むにつれ段々と优太のことが気になっている。
  [编集] ぬーとぴあ以外の人々
  榎艶子(えのき つやこ):杉本彩
  ドラマオリジナルキャラクター。年齢不详。ぬーとぴあの近所に住む未亡人。昔の件からか、何かとぬーとぴあ(特に千帆)を目の敌にして、退去させようとしている。
  一文字のぞみ(いちもんじ のぞみ):苍井そら
  ドラマオリジナルキャラクター。23歳。北沢东***署勤务の妇人警官。やたら频繁にぬーとぴあに出入りして、引っ掻き回している。5歳の顷、プールで溺れてしまった际の艶子がとった行动が原因で水(水面)恐怖症になってしまった(そのため、艶子にろう络されている)。実は艶子の妹だった・・・。
  ほか

看完这个我一直想出去和女人合租
能够说出的委屈,便不算委屈;能够抢走的爱人,便不算爱人。

卜口-->日-->旧

顺便求下和这部电视剧风格类似的电视剧...
能够说出的委屈,便不算委屈;能够抢走的爱人,便不算爱人。

卜口-->日-->旧

原帖由 cuipsll 于 2008-11-2 19:43 发表
顺便求下和这部电视剧风格类似的电视剧...

纯情房东俏房客

马克了!我就觉得中间的插播桥段比较好看。

原帖由 Fiv 于 2008-11-2 19:47 发表
马克了!我就觉得中间的插播桥段比较好看。

哪个?

其实蛮感人的~AV女优演的也不错了~

穂花我的最爱.....
安らかに眠れ、我が最爱の魔女ベアトリーチェ。

我懂你....我有全套的...
上次我查资料,突然蹦出一个窗口,很黄很暴力,我赶紧把门关了...

我最喜欢那个条纹衣的...也就是一出来的时候给了一个下劈...
上次我查资料,突然蹦出一个窗口,很黄很暴力,我赶紧把门关了...

躺在移动硬盘里好几年了!

返回列表