返回列表 发帖

[日服]本日发售!激赏 ECO X 水瓶世纪 欢乐联动

1 ロビン・グッドフェロウの紹介状 + ◇ロビン・グッドフェロウ
髪型変更アイテム。活動的なポニーテールが特徴的な紹介状。ヘアバンドは髪色に合わせて色が変化し、付け外しが可能。イリスカード「◇ロビン・グッドフェロウ」とセット。
2 厳島 美晴の紹介状 + ◇厳島 美晴
髪型変更アイテム。真ん中わけの、少し癖のあるロングヘアーの紹介状。髪飾りは髪色に合わせて色が変化。イリスカード「◇厳島 美晴」とセット。
3 ィアーリスのドレス♀ + ◇ィアーリス
女性専用、全身装備。細かい部分まで作りこまれた見事な純白のドレスとイリスカード「◇ィアーリス」のセット。
4 夜羽子・アシュレイの制服 + ◇夜羽子・アシュレイ
全身装備。少し古風な感じのかっちりしたブレザータイプの制服。マントが付属している。イリスカード「◇夜羽子・アシュレイ」とセット。
5 ステラ・ブラヴァツキの魔導服 + ◇ステラ・ブラヴァツキ
全身装備。レースの部分や、深く切り込むスリットが色っぽい特徴的な衣装とイリスカード「◇ステラ・ブラヴァツキ」のセット。
6 結城 望の服 + ◇結城 望
全身装備。ピンク色のショールと白いシャツの取りあわせが鮮やかな衣装とイリスカード「◇結城 望」のセット。
7 一色 真純のワンピース + ◇一色 真純
全身装備。レースとリボンが魅力的な、薄紫色を基調にしたワンピースとイリスカード「◇一色 真純」のセット。
8 ジリアン・マキャフリーの魔導服 + ◇ジリアン・マキャフリー
全身装備。タイト&スキニーなデザインの、紫色を基調にした衣装とイリスカード「◇ジリアン・マキャフリー」のセット。
9 鈴鹿御前の着物 + ◇鈴鹿御前
全身装備。首周りを広く開けた、涼やかな和風の着物とイリスカード「◇鈴鹿御前」のセット。
10 メタトロンの軍服 + ◇メタトロン
全身装備。硬くタイトなイメージを持つ、青を基調にした色彩豊かな軍装とイリスカード「◇メタトロン」のセット。
11 厳島 美鈴の巫女服 + ◇厳島 美鈴
全身装備。楚々とした清らかさと、凛とした強さを持つデザインの巫女服とイリスカード「◇厳島 美鈴」のセット。
12 ソフィー・ラスタバンの鎧 + ◇ソフィー・ラスタバン
全身装備。黒いベルトで留められた、紅白のコントラストが美しい鎧。肩当も特徴的。イリスカード「◇ソフィー・ラスタバン」とセット。
13 シルマリルのドレス♀ + ◇シルマリル
女性専用、全身装備。穏やかな緑色がやさしい、ゆったりとしたドレスとイリスカード「◇シルマリル」のセット。
14 朱 麗花のチャイナドレス + ◇朱 麗花
全身装備。彩りも鮮やかで、華のある豪華なデザインのチャイナドレスとイリスカード「◇朱 麗花」のセット。
15 ディーナ・ウィザースプーンの魔導服♀ + ◇ディーナ・ウィザースプーン
女性専用、全身装備。清楚なイメージながらもちょっと大胆な、白を基調にした衣装。帽子もつく。イリスカード「◇ディーナ・ウィザースプーン」とセット。
16 藤宮 真由美のセーラー服 + ◇藤宮 真由美
全身装備。おしとやかな女学生をイメージさせる、ちょっと古風なデザインのセーラー服とイリスカード「◇藤宮 真由美」のセット。
17 レイナ・アークトゥルスの剣 + ◇レイナ・アークトゥルス
ロングソードの一種、右手装備。重厚な趣のある大振りな拵えの剣。片手で振り回すことが可能。イリスカード「◇レイナ・アークトゥルス」とセット。
18 アムビエルのスーツ + ◇アムビエル
全身装備。細いタイに、白いシャツと細身のベストのすっきりとしたコーディネートのスーツとイリスカード「◇アムビエル」のセット。

600日元抽一次
所谓“既不是漂亮的衣服,也不是iriscard,而是与以往不同的全新联动”其实就是衣服搭配卡片一起抽么...
癌炮不带乃这么榨钱的啊...
还有,发售期间为啥是3个月...

原来之前群里贴的图就是这个啊

东西还真多

那件雪白的裙子不就是85ec的加长版么?-0-真好看

随便发发广告: 收高等神官~有人卖么?(路人:其实发广告才是重点吧=.=)

衣服真好看,不知道港版要到什么时候才有

圖好看,衣服不好看。。

- -可恨的版权物啊...趁机连卡片一起卖么...

-.-真可恨啊。。。。。。。。难道真要转RF??

09感觉像NEET姬= =

港服連EVA的物品都沒有....
水瓶世纪....沒有希望就是....

嘖嘖,除了バレンタイン之外,終于有一個能看得上眼的髮型了

土豪雪你买到多少了?

一件都没买,等4和6白菜价...

炎炎我们要自high就靠你了
我要那个女巫装!

[ 本帖最后由 菜菜酱 于 2009-9-16 10:00 编辑 ]

卡片比左边的美多了

09新款冒险装打造中,可恶结成望衣服太贵了,喧宾夺主!

第一坑基本完成、第二坑细部调节中,第三坑策划中......

返回列表