返回列表 发帖
套套さんは~!! はたけカカシ が護衛の忍者です!
........... 卡卡西啊.....没技术含量啊

是佐助

8知道血型.....随便做了个..........是鹿丸

耶,
卡卡西咯

うずまきナルト が護衛の忍者です!

白...
8错,蛮喜欢饿
- 我遇见你是最美丽的意外

奈良シカマルが護衛忍者のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

山中いの が護衛の忍者です!

● 山中いのが護衛忍者のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

●さんの来世は、シロクマです!

● そんなあなたの本日の?#092;勢はこちらです!

心理?

敀  是谁谁谁啊???
            师太,你就从了老衲吧!

很久很久以后……

师太,你就饶了老衲吧!

-0- 不错不错

鸣人啊。...

テマリ
她保护我鹿丸怎么办?
还是靠自己吧
很爱很爱你笑起来很呆的样子
很爱很爱你在我面前装做很猛的样子
很爱很爱你很我爱我的样子

● うずまきナルトが護衛忍者のあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
笨蛋,傻瓜不爱你了

仠 僇儞僋儘僂偑岇塹擡幰偺偁側偨偼丄晜偮偄偨峫偊曽傪寵偆寴幚側恖丅偳偪傜偐偲尵偊偽抧枴側傎偆偱偡偑丄拝幚偐偮怲廳偵暔帠傪恑傔丄帺暘偺栚昗傪偟偭偐傝偲庤偵擖傟傞僞僀僾偱偡丅曌嫮傗巇帠偵傕偒偪傫偲庢傝慻傓偺偱丄廃埻偺昡壙傕忋乆偱偡丅偲偰傕恀柺栚偱峊偊傔側恖側偺偱丄楒垽柺偱偼妱偲屆晽側峫偊曽傪偡傞偱偟傚偆丅楒垽偦偺傕偺傪妝偟傓傛傝偼丄偦偺愭偵偁傞寢崶傪擮摢偵偍偄偨偍偮偒偁偄傪偟偰偄偒偦偆偱偡丅偦傫側偲偙傠偑丄偁側偨偵偪傚偭傄傝嬤婑傝偑偨偄暤埻婥傪怉偊晅偗偰偄傞偐傕偟傟傑偣傫丅偩偐傜偲尵偭偰偍庤寉側楒垽偵憱傞偔傜偄側傜丄巇帠傗庯枴偵杤摢偟偨傎偆偑儀僞乕丅帺暘杹偒偺婜娫偑偁側偨偵偝傜側傞婸偒傪梌偊丄傛傝戝偒側岾暉傊偲摫偄偰偔傟傞偼偢偱偡丅
老了`懶了.....

不需要守护

来点MONEY就够了

返回列表