返回列表 发帖
让你们一个个急着+10!吃瘪了吧!

ECO運営チームの寺田です。
先日、9月10日に武具強化システムパワーアップについての記事をアップさせていただきました。

本日まで、たくさんのユーザーさまよりご意見・ご要望や、コメントをいただきました。

そのほとんどが、9月24日以前に作成した武具強化済み装備品が、せっかく苦労して作成したのに新武具強化システムが導入後強化値や強化回数によって新武具強化済みアイテムより見劣りしてしまう、というものでした。

安全圏であった1~3 の成功確率を減らす方向での調整も同時に入れることを想定しており、全体的には「初めの1歩(1回目の武具強化)は踏み出しやすく、大きな効果を得ようとすると、作成しづらくはなっているが成功した時の効果が大きい」という形での調整を目指しておりましたが、いただいた投稿やコメント等を隅々まで拝見し、

このままでは9月24日に実装することが難しいとの判断をいたしました。

現在、ECO運営チーム内にて、武具強化システムパワーアップを導入した際、旧武具強化装備と新武具強化装備との間に差が開かないように(もしくは同等の強化値・能力となるように)対応をするための調整をしております。

9月24日の実装を心待ちにしてくださっているユーザーさまにはまことに申し訳ございませんが、いったん9月24日の実装を見送らせていただくことといたします。

対応方法や実装日が決定次第、再度ご案内をさせていただきます。

貴重なご意見をお寄せいただいたユーザーの皆様に感謝いたします。

今後とも、ご意見をお寄せいただけると幸いでございます。

果然太多人反对,癌炮缩卵了

返回列表