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标题: [历史] RO的未来-19/20懇談会内容(日文,慎入) [打印本页]

作者: 貓頭    时间: 2009-2-22 18:35     标题: RO的未来-19/20懇談会内容(日文,慎入)

一部分比较重要的翻译一下

魔法咏唱不可能无念。
aspd公式还要改,废除随等级增加降低aspd,而且总体往上提升。
雷腰可能增加新属性。
由于加入了经验惩罚系统,今后更新的怪主要都是给高等级玩家准备的。
素质点还是有可能突破120的。
会有一次洗素质点和技能点的机会。
技能快捷键会增加到4排,而且还会追加方便鼠标操作的界面。
增加一些素质点特化职业的装备,比如给DL系用的,随着DL提高增加威力的东西。
职业SPR还在修改。
属性抗性即使100%,还是会有1的伤害。(未最终确定,可能还是会改)


★2/19オンライン懇談会

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Q.無詠唱できなくなったことですし、ミョルニールを他職にも解禁してください><

A.無詠唱を考慮して装備制限をつけてるわけではないので却下します。
 性能も特に修正するつもりはありません。
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Q.テグリョンのJ70オプションが三次職で発動しません。
 ジョブレベルによるボーナスアイテムも弱化されますが救済は?

A.テグリョンのオプションをJ50に調整します。他のアイテムも調整します。
 また、この前申し上げたとおり、ジョブレベル上限開放をする計画もあります。
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Q.リニューアルで武器カードの公式が変わりました。Lv1武器とLv4武器の相場変動に関しては何か対策は?

A.相場を維持できるように数値を調整したつもりです。
 それと今後もっといいアイテムが実装されるので、相場はそのとき動くでしょうね。
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Q.リニューアルで色々ステ公式などが変更されましたが、既存キャラへの救済策は?
A.本鯖適用後、1回だけスキル・ステータスの再分配を提供する予定です。
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Q.敵のEXPが減ったのにホムのEXPテーブル据え置きはきつすぎる。
A.修正します。忘れててすみませんでした。
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Q.一部のダンジョンでMobのレベル差がおかしい。例えばノーグでグリズリーLv66、他はLv100前後とか。
A.配置ミスでした。今後修正します。他のマップもチェックして修正します。
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Q.Lv100以上の狩場が少なすぎる。
A.今後のアップデートで狩場を追加予定です。EP13.1以降はLv100以上向け狩場にしたいと思います。
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Q.リニューアル鯖でのホムのステ上昇がバグりすぎ。攻撃のたびに変動するとか・・・
A.ホムに対してリニューアルしてませんでした。修正します。
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Q.レベル制を導入したらゲームプレイの自由度が制限される危険性があります。
 特に特定の育成タイプが絶滅するのではないかと心配です。

A.レベル補正のうち、ドロップ率と獲得EXPに対する補正ですが、
 現在はレベルが高すぎても低すぎても0まで減るように設定されています。
 育成自由度のために下位レベルには最低保障値を設けるつもりです。
 上位レベルに対しては調整を検討中です。
 また、特定の育成タイプ用の専用アイテムを企画しています。
 例えば製造BS用に、DEXとLUKで攻撃力が増加する武器などを考えています。
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Q.オフライン懇談会の告知についてですが、
 よく見ると「3/25に大規模アップデートを予定している」らしいですね。
 まさかこの日にRを実装するつもりなんですか?

A.確かに大規模アップデートをする計画はあります。
 しかし3/8のオフライン懇談会で発表したいので待ってください。すみません。
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Q.リニューアル公式によって、一部のアイテムの価値が暴落しますよね。
 特に武器は顕著で、ドラキュラコンポジや深淵パイクが最適解でなくなります。
 カードを取り外すなどの救済措置はありませんか?

A.予定はありません。必要に応じて武器の性能(武器レベルなど)を調整します。
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Q.この前のオンライン懇談会で、
 「3-1だけ先行実装しても攻城戦は問題ない」とおっしゃいましたが
 レベルが重要なRでは、3-1と2-2の間に大きな壁が生じるのは確定的に明らかでは?

A.攻城戦において、レベル補正が影響するのは状態異常確率だけです。影響はないと思います。
 また、確かに3-1と2-2の間には性能差が生じますが、
 性能差よりもむしろ、適切に3-1と2-2を配分すれば活躍できるでしょう。
 3-1と3-2の同時実装は難しいですが、不満が多いようですので代替案を検討します。
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Q.アークビショップ(女)のドットも修正してください。特に歩行モーションを。
A.現在予定はありませんが検討します。
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Q.固定詠唱について、ウィザード達からの不満が非常に大きいです。
 いっそのこと撤廃してくれませんか?

A.無詠唱を廃するのがリニューアルのコンセプトでした。
 理由はゲームバランスへの悪影響が大きいからです。
 無詠唱だと近接キャラ・モンスターは触れることすら出来ませんので。

 現在の状況ですが、SGは本鯖に比べて全体の詠唱を20%カットしました。
 その代わり、残りの詠唱時間のうち20%が固定です。つまり2.4秒ですね。
 固定詠唱はステータスではどうやっても減らせませんが、
 他キャラの補助やアイテムによって減らせるようにします。全部減らすのは無理ですが。
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Q.・・・固定詠唱を減らす課金アイテムでも実装するつもりですか?

A.開発者としては乗り気ではないですが、基本無料鯖もありますので・・・
 課金アイテム実装もないとは言い切れません。
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Q.ホムや傭兵のレベル上限が開放されると聞きました。詳細を!

A.3-2のジェネリックで「ホムンクルスS」という新ホムを実装します。
 ジェネリックに合わせて強力なホムにします。
 ホムンクルスSの育成条件として、既存のホムンクルスと連携するとか、 
 または既存ホムの新しい進化系とホムンクルスSを関連させようと考えています。
 傭兵は新しいものを追加します。既存のものはステータス調整だけです。
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Q.アスムとSWの仕様変更の理由は?

A.アスムは防御力2倍に効果を変更、SWは耐久力を設定しましたね。
 どちらも既存の効果はゲームバランスを著しく破壊すると考えて制限しました。
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Q.メギンのSTR+40ですが、リニュ後は価値が下がりませんか?救済は?
A.オプションを補強する予定です。STR+40は据え置きにしたいと思います。
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Q.なぜリニューアルを実施するんですか?

A.システム上の制限・限界が多かったからです。
 例えば100で上限のDEF、99で頭打ちのレベル、無詠唱に達するDEX150など。
 この辺りが新要素の提供に当たって障害となったので、リニュしちゃいました。
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Q.「リニューアル」って言葉の響きはいいんですけど・・・
 実際のところ、あんまり歓迎できる要素はないように思えます。
 現行システム据え置きの特別鯖とかを考えてはくれませんか?

A.予定はありません。
 リニューアルで全てのユーザーを満足させるのが理想的ですが、
 それは不可能なので出来るだけ多くの人を満足させられるよう努力します。
 「既存のラグナロクの感じを出来る限り維持する」を念頭において開発しています。
 「ちょっとやりすぎかな?」という部分は皆さんの反応を見て調整しますね。
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Q.おい、ボスカードもテスト販売しろよ・・・
A.テストの障害になりそうなので無理です。代替案を検討します。
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Q.リニューアル、何だか急いで本鯖に当てようとしているように見えますが?
 いつから開発始めたんですか?問題山積みなのでもっとゆっくりやってください。

A.リニューアルに関しての初の発表は2007年4月のユーザー懇談会のときでしたね。
 サクライRのcβオープンが去年の7月、oβが8月でした。
 まだ未完成ですので、色々と開発・修正中です。
 リニューアルが皆さんに不安を与えていることは知っています。
 そんな不安を軽減できるよう、テスト環境の充実と、完成作業に拍車をかけます。
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Q.名もなき島の視点は修正されないんですか?

A.いくつかの案を考えていますが、視点制限を解除するかマップを作り直すか
 または他の案がないか検討中です。
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Q.ハイネスヒールがゴミなんですけど?クールタイム減らせよ。
A.バランス調整を検討してみます。
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Q.没個性化が本当につまらない。特化ステにも救いの手を・・・
A.ステータス偏重をなくすためででしたが、検討してみます。
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Q.盾のASPD減少がひどすぎ。ASPDが重要なチェイサーとか考慮してくださいよ。

A.ASPD公式は今後修正予定です。特に「レベルによってASPD減少」は撤廃します。
 詳しいことはいえませんが、上方修正になるのは確かです。
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★2/20オンライン懇談会

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Q.ASPDに関して色々
A.3/8のオフライン懇談会で詳細発表します。
 ASPD増加アイテムは再調整し、攻撃速度の公式自体も変更するつもりです。
 なるべく既存の公式に近づけたいですが、Lv150とステータス120を前提に公式を変更するつもりです。
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Q.RKの3倍ルーン+バーサク+クリティカルが無双すぎて他スキルがゴミなんだけど?

A.バーサクよりもバーサク+他スキルが強いのは当然です。
 本鯖実装後はルーンの材料を集めるのが大変なので問題ないと思います。
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Q.ルーンの材料だけど、レベル補正のせいで集められないんだけど?
 またBOT大歓迎ですか?

A.ルーンのアイテムはドロップアイテムのみで構成するつもりではありません^^
 難易度に問題があれば修正するかもしれません。
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Q.ボスのMVPEXPにレベル補正がかからなかったりしましたが・・・

A.ボスモンスターに関しては調整が上手くいかなかったので撤去しました。
 MVPEXPはバグです。調整が終わったら再配置します。
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Q.ステの最終値が120を突破するって噂が・・・

A.「三次職の更に上を実装したとき、120を超えても問題ないようにリニューアルする」
 という回答から発生した噂と考えられます。
 120で足りないと思ったらそれ以上の設定も可能ですが、
 三次職と二次職の間のバランスを考えると120が妥当だと思います。
 ただ、いくつかのステータスはキャラ個性を出すために見直すかもしれません。
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Q.3-1と2-2のバランスですが、MHPとかエンペに対する攻撃力が桁違いですよ?

A.99と120であっても、対人ではそれぞれの役割の差がありますので。
 効率の差はどうにかしたいですね。
 皆さんの意見をフィードバックしてバランス調整したいです。
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Q.アクビが石投げするとノーマルプリに変化するんですけど?
A.そのバグは現在修正中です。しばらくお待ちください。
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Q.#やアローストームですが、詠唱がアレすぎて使い物になりません。
 どうにかなりませんか。

A.修正を検討中ですが、攻撃力に関するバランス調整が難しいです。
 長い詠唱+強攻撃か、短い詠唱+弱攻撃にすべきか・・・
 はたまた強攻撃のままで、長いクールタイムやディレイを追加すべきか。
 議論中でまだ具体的には決まっていません。
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Q.スナのASPD180中盤→レンジャーのASPD160って・・・

A.企画どおりではありましたが、狩りのテンポが落ちますね。
 ASPD公式を修正する予定ですよ。
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Q.リニューアルって、どのくらいの人数でテストしてるの?
 それと、不人気アイテムを救済してください。
 (※社内テストを指すのか、サクライRそのものを指すのか不明。)

A.詳細はお教えできませんが、大体10人くらいです。
 集中テストが必要な場合、運営チームを除いて最大30人ほど投入しています。
 この人数ではテストに限界があることを認識しています。
 皆さんのフィードバックに感謝しています。

 不人気アイテムといいますが、我々がどう調整しても、
 皆さんは「効率」という条件を満足させるアイテムを好みますよね。
 高性能アイテムばかりではなく、特色のあるアイテムを一緒に実装するようにしています。
 そして「効率的なアイテム」が足りないと感じられるのは、
 既存のラグナロクのシステムの数値限界のせいだと思います。
 リニューアルで補えるように努力します。
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Q.サクライRには槍RKがほとんどいないように見えます。何かコメントください。

A.両手剣をメインに考えて企画しました。
 RKとロイヤルガードの差別化を、アタッカーとタンカーとして位置づけています。
 槍スキルの不足に関しては見直しします。
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Q.(質問内容が意味不明)

A.三次職になると二次スキルを使わない、ということが起こらないように調整しています。
 状況によっては三次スキル<二次スキルになることもあるでしょう。
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Q.アクビのヒール力を増やしてくれませんか?

A.アクビのヒール力の問題は、ヒール自体の調整とハイネスヒールのクールタイムが問題で発生してますね。
 クールタイムを減らす方向で調整します。
 パッチ後のテスト結果でヒール力の補正を検討してみます。
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Q.後半のモンスターの高HPにうんざり。
 あと、PT組んでるのに(レベル補正で)獲得経験値がばらばらすぎる。
 これじゃPT狩りが廃れる気がする。

A.モンスターのHPに関しては、前回調整中であると回答いたしました。
 PT狩りに関しては、PTシステムを強化し、
 公平状態のPTのみメンバー数に応じて獲得EXPが増加するよう調整します。
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Q.RKのドラゴンに鷹みたいな自動攻撃(オートブレスとか)を希望!

A.企画時に検討しましたが、攻撃モーションがぎこちないのでやめました。
 CTRLクリック中にブレスが発動するとタゲがおかしくなったりします。
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Q.エウカリスティカが殴りアクビ向けっぽいですが、スキルツリーが・・・

A.確かに前提スキルが殴り型には使えないスキルばっかりですね。
 殴りアクビ用のスキルが完成したらそっちのツリーに入れたいと思います。
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Q.テトラボルテックスについてですが、AMPやLAが一発しか乗らないのはなぜ?

A.一発ごとにダメージ計算を個別にしているからです。
 乗るように修正するか、どちらも無効だが威力UP、などを検討しています。
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Q.リニューアルを本鯖に適用するに当たって問題だと思うのは、
 サクライRを体験済みプレイヤーと、未体験プレイヤーの乖離感です。何か対策は?

A.本鯖のキャラをサクライRにコピーしてテストができるようにしたいです。
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Q.高レベル向け要素もいいけど、初心者向けのコンテンツもほしい。
 例えば未転生一次がJ25までクエストで上げられる、とか。
 今途中で止まっている職業別ストーリーのクエストを活用したりして。

A.リニューアルでレベル上げの指導が簡単になりますので、
 成長ガイドやチュートリアルクエストなどを製作中です。
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Q.そういえば、2007年の懇談会で熟練度がどうのって言ってませんでした?
A.スキル熟練度ですね? あれは企画段階で廃案になりました。
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Q.勢力戦/国家戦はどうなりましたか。

A.リニューアル関連のお話ではありませんがお答えします。
 勢力戦に関してはEP13.2までで背景の下準備が整いました。
 今後実装予定ですが、具体的にはノーコメントで・・・フフフ。
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Q.三次職の転職はどこになりますか?異世界で勢力戦と関わったりしますか?

A.転職クエストがそろそろ実装されますよ。
 具体的には秘密です。ニャハハハハ~(※原文まま)
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Q.スキルショーカット増やしてくれませんか?三次で絶対足りなくなる。

A.もう一列SCのページを増やす予定です。
 それに合わせて、SCを4列同時に表示するオプションや、
 マウスクリックで使う補助スキルウィンドウなどを実装します。
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Q.モンスター配置はこれで決定稿ですか?

A.これから未配置モンスターとボスを配置するので、それによって修正されます。
 一部のモンスターのステータスも見直します。
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Q.新スキルウィンドウ(※日本未実装。韓国は本鯖に実装済み)について
 ヒールやテレポが旧ウィンドウを呼び出さないと使えないのは不便です。

A.職業の固有スキルだけ表示するよう企画しました。
 理由は習得して使うスキルと、アイテムで一時的に覚えるスキルの区別を明確にするためです。
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Q.もういっそのこと2-3にしちゃえば?
A.それはちょっと無理です^^;
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Q.今後、サクライは消滅してサクライRがテスト鯖扱いになるんですか?

A.はい、その通りです。安定性が確保されてからですけれど。
 本鯖に実装後、サクライRは定期的にリセットします。
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Q.戦場の神殿(※フラッベウスのこと?)が不人気すぎます。せめてポイント増やして。
 再入場待機時間5分も長すぎる。だから人数集めるのも大変。

A.獲得ポイントを調整してみます。待機時間も考慮します。
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Q.属性耐性が100%なのに1ダメージ食らうんですけど、仕様ですか?
A.はい、仕様です。確定事項ではありませんが。
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Q.3-1の完成はいつ頃になりますか?

A.3月頃にギロチンとメカニックが実装されて、完了すると思います。
 バランステストなどは更にもう少しお時間をください。
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Q.ギロチンクロスとメカニック、どっちが先ですか?
A.ギロチンが少し先です。メカニックは同時実装~3週間差くらいでしょうか。
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Q.三次になるとASPDが激減する理由は?

A.全部の職業が激減するわけではありません。
 計算式の変更によっていくらか解決されるでしょう。
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Q.三次スプライトの今後の修正予定について

A.RKのスプライト修正は確定事項です。ドラゴンの修正に関してはまだ未定です。
 あ、「ウォーロックの杖が服の中から飛び出す」んですか・・・
 確認して修正します。ありがとうございます。

[ 本帖最后由 lolicon 于 2009-2-23 01:52 编辑 ]
作者: 尐少爷°遺忘    时间: 2009-2-22 18:37

等翻译~
作者: pjwangyi    时间: 2009-2-22 18:37     标题: 果然得慎入……一进来就掉黑屋子里去了T T

看不懂的说

[ 本帖最后由 pjwangyi 于 2009-2-22 19:04 编辑 ]
作者: 看客    时间: 2009-2-22 18:37

没看到慎入2字就进来了。。。
作者: 7777777777    时间: 2009-2-22 18:41

上谷歌机译,不懂日语的各位先凑合着看请不要指望我,我勉强只能自己看懂

★ 2月19日会议在线

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问:不,我不能再吟诵,请取消其他MYORUNIRU工作“ ”

答:你如此有限它不具备考虑非圣歌。
具体正确的业绩。
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问: J70 TEGURYON不得援引下列三个选项中的工作。
救济物品,也削弱了JOBUREBERU奖金?

答:调整选项TEGURYON J50 。要调整其他物品。
此外,正如我以前说的,还计划开放JOBUREBERU限制。
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问:正式改变了他的武器在延长卡。 LV1武器和武器Lv4市场回旋措施的事情?

答:我会调整编号,以帮助维持市场。
项目将得到实施,以便更好的现在和当时的市场将是移动。
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问:颜色装修并正式改变了制度,以纠正现有的性质?
答:在您套用此鲭鱼,我要提供一个重新分配的状态技能。
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问:敌人HOMU进出口进出口推迟到下一个表中的减少是太紧。
答:正确。对不起我没有忘记。
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问:一些在地牢的手机有些不对劲的水平差异。例如灰熊NOGU在Lv66 ,或对其他Lv100 。
小姐答:放置。正确的。检查和修复的其他地图。
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Q.Lv100多森林。
答:更新将增加一个森林中的未来。我想EP13.1后Lv100以上的森林。
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问: HOMU太BAGURI上升制度的续期鲭鱼。或更改每个攻击
答:我没有新的HOMU 。正确的。
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问:有一种危险,即限制了自由当您介绍的游戏。
我担心的灭绝某些类型的培训。

答:的报酬水平,获得进出口和辍学率的补偿,
过低和过高的0将被削减。
水平较低,自由发展是要规定最低值。
正在寻找最高层的调整。
我们也正在筹划一个特殊项目的特定类型的培训。
基站制造,例如,地塞米松泉,我们的力量增加的武器和攻击。
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问:我注意到有关会议上,离线
密切关注, “ 3月25日的大型计划,以更新”我很喜欢。
R或我不认为这是一天,我计划实施?

答:大规模的更新计划肯定是有。
在3月8日,所以请等到宣布会议离线。对不起。
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问:新的官员,但我已经准备好了崩溃的价值的一些项目。
尤其值得注意的是核武器, 1210不是最好的解决办法和DORAKYURAKONPOJI深渊。
救济措施,如取消信用卡吗?

答:没有活动。性能核武器的要求(如武器级)来调整。
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问:在过去的在线会议,
“ 3月1日之前对被围困的执行仅仅是一个问题”和OSSHAIMASHITA
该级别的R ,3 - 1 ,和2月2日在墙之间产生明确的?

答:在被围困战,纠正只影响概率水平是不正常的条件。我没有看到效果。
在2月2日和3月1日无疑是事业之间的差异表现,
差异,而不是性能, 2月2日和3月1日将是适当的,如果分配的工作。
同时执行3月2日和3月1日是很难考虑任何替代所以不满。
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问:主教弧(女)请更正点。散步运动。
答:认为目前的计划。
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问:对于固定咏是巨大的投诉,他们的向导。
你能或更好尚未废除?

答:概念的更新,可以制止免费圣歌。
原因是影响更大的博弈均衡。
怪物性质咏接近零和甚至不能触摸它。

目前的情况是,法国兴业是咏总额相比,减少百分之二十的鲭鱼。
相反,吟咏的时间固定为剩余的20 % 。因此,这2.4秒。
咏被固定在一个国家,我怎么告诉更少,
为了减少补贴的字符和其他物品。截止还不是全部。
----------------------------------------------
问:你计划实施的固定收费项目,以减少咏?

答:开发商热情不高,所以一些基本自由青花
项目的价格并没有执行,并切REMASEN说。
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问:我听说最高水平的公开性和HOMU雇佣军。更多!

A.3节- 2在一般的“ HOMUNKURUSU S ”的执行新的HOMU 。
HOMU强大的通用。
县HOMUNKURUSU作为一个条件,培训,工作或与现有HOMUNKURUSU ,
HOMUNKURUSU和演化的新的或现时HOMU我们试图涉及。
添加新的雇佣军。简单地调整现有的地位。
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问:什么是软件的原因ASUMU设计更改?

答: ASUMU氏防务改变了双重影响,西南的耐用性还没有确定。
既影响现有的限制被认为是大大破坏了游戏平衡。
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问:当是MEGIN个STR 40 ,下GARIMASEN利涅值得?救济?
答:我们计划,以加强选项。 40个STR我要冻结。
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问:你们如何进行更新?

答:我是一个边缘限制制度。
举例来说,最大的100高清, 99高原一级,没有达成DEX150和CHANT 。
当它未能提供一个新的因素在这里,和闪电利涅。
----------------------------------------------
问: “恢复”是什么声音,我希望
事实上,这似乎是一个值得欢迎的因素太多。
我认为目前的制度鲭推迟特别难道你不想要?

答:没有活动。
理想的是,以满足所有用户的更新,
它将努力满足尽可能多的人这样是不可能的。
“只要我们保持觉得现有的拉古纳韩国”考虑到已开发。
“难道太少? ”这部分的调整,看到您的反应。
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问:嘿,这甚至没有测试卡销售老板
答:这不是因为减值测试。考虑替代方案。
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问:新的,看来获胜的鲭鱼赶这个给我?
你是如何开始开发?请这样做的速度要缓慢得多。

答:第一次公布了2007年续约时,我是一个客户的会议。
樱井R cβ去年的公开赛, 7月, oβ是6月8日。
它是尚未完成,明修品种开发。
鉴于不确定性,大家都知道续期。
这可以减少焦虑,改善测试环境,我会打电话,加快工作完成。
----------------------------------------------
问:如果没有的角度,对岛屿的名字没有得到纠正?

答:我们提出了一些建议,或重绘地图移除限制的角度
它正在考虑是否有其他。
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问:我有一个垃圾HAINESUHIRU ?这将减少KURUTAIMU 。
答:让我们考虑一下平衡。
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问: deindividuation很无聊。援助之手,该系统的具体
答:这是在消除地位为导向,设法考虑。
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问: ASPD盾减少太多。请ASPD我认为重要的或驱逐舰。

明修答:现在是官方ASPD 。特别是“ ASPD降低级别”是消除。
如需进一步信息IEMASEN这一点,这当然是向上。
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★ 2月20日会议在线

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问: ASPD每个颜色
A.3节/ 8宣布细节时在座离线。
ASPD项目重新调整增加都不会改变官方汇率的攻击。
现行的正式近DZUKETAI可能, Lv150地位和120将正式变更为前提。
----------------------------------------------
问:以3倍的RK BASAKU + +这是一种浪费太多无双是另一个关键技能?

答: BASAKU + BASAKU强于其他技能课程。
在这之后青花执行困难的,因为我已经没有问题,收集材料运行。
----------------------------------------------
问:我运行的材料,我可以不收,因为水平的补偿?
我也欢迎BOT方式?

a.执行项目将下降不是唯一的组成项目^ ^
可能解决这一问题如果您有困难。
----------------------------------------------
问:我的老板或MVPEXP KAKARANAKAっ水平校正

答:老板怪物已被删除,这样也没有调整。
MVPEXP是一个错误。调整后重新安置。
----------------------------------------------
问:最后的价值系统是传言,超过120

答: “当你执行了以下3个职位, 120续期超过好吧。 ”
传闻可能产生的答案。
120可以设置,如果这还不够,
鉴于两者之间的平衡二级和三级120个就业机会将是更合适。
的地位,有些人可能会进行审查,以便使一个独特的性质。
----------------------------------------------
Q.3 - 1和2-2是一个平衡,的MHP余桁违我裴勇俊力量进入或攻击?

A.99 ,甚至120 ,因为有不同的人际的作用。
效率的差别是我要做些什么。
我要以平衡的意见和反馈的每一个人。
----------------------------------------------
问:我改变AKUBI NOMARUPURI和乱石?
答:明修的错误是本。请稍候。
----------------------------------------------
问: #暴雨箭,不能使用数组咏太多。
您能以某种方式。

答:这被认为是解决,就难以平衡的攻击力。
+强攻击或长期吟咏,或吟唱攻击弱短期+
即使在攻击力量, KURUTAIMU如果我们添加一个长期拖延。
特别是在讨论尚未决定。
----------------------------------------------
问: ASPD 180的松纳中期护林→余ASPD160

答:该计划,因为,它失去了节奏的追逐。
ASPD我将修改公式。
----------------------------------------------
问:什么是新的,测试的人数吗?
另外,请伸出你的援手不受欢迎项目。
( ※我指的是内部测试,不知道樱井R指本身。 )

答:虽然你不能告诉你更多,约10人。
如果您需要密集的测试,车队除了多达30人的投入。
在这一些都知道,是有限制的测试。
我们感谢您的意见。

该项目被称为折扣,我们也必须调整,
你“和”我喜欢来满足条件的项目。
不仅是高性能的项目要执行同一个项目中的功能。
该项目的“有效的” ,缺乏感情,
我想这是因为数量有限的现有系统韩国丽。
在新的努力,补排减单位的。
----------------------------------------------
问:樱井R的RK布兰妮看起来像少数。请评论?

答:我认为主要的规划剑手中。
的RK区别和皇家卫队,和攻击者的油轮。
对于缺乏技能是审查矛。
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问: (一个秘密的问题)

答:不要使用你的技能的职位二级和三级,并调整,以防止这一点。
以下三种情况的技能“你可以有许多中学的技能。
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问:你能不能增加权力的脚后跟AKUBI ?

答: AKUBI足跟问题的权力,我有一个问题,协调问题和HAINESUHIRU KURUTAIMU脚跟本身。
规划,以减少KURUTAIMU 。
让我们考虑一下纠正脚跟后生效补丁的测试结果。
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问:怪物在下半年惠普的高累。
之后,印尼我走到一起(一级的补偿)太断开,以积累经验。
我认为我的风格去打猎印尼。

答: HP的怪物,虽然之前我已经回答了。
猎杀,印尼,印尼,以加强该系统,
正正为基础的国家的数量只有铂成员获得进出口然后调整增加。
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问:自动攻击的RK龙像鹰(或OTOBURESU )想!

答:我认为在策划袭击停止,所以尴尬的动议。
奇怪的是TAGE CTRL键并单击援引布雷斯。
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问:我喜欢的节奏的AKUBI EUKARISUTIKA ,技能树

前提技能击败A型事实上,我只是不能使用技能。
我想有树的技能完成AKUBI击中。
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问:在TETORABORUTEKKUSU , AMP和洛杉矶是唯一证据?

答:这是因为计算的损害单独为每个。
或修改乘坐,这种权力是无效或者起来,他们正在考虑。
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问:当我遇到问题的适用于延长鲭鱼,
樱井R和球员都经历了意义上的分离是不是科比的经验。有哪些措施?

答:樱井鲭鱼的性质, R是能够将它们拷贝到测试。
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问:我可以为高层次的要素,我想内容初学者。
例如,初级转生J25不增加的任务,或者。
并利用探索的故事已经停止在中东的另一个专业。

答:您可以轻松地提高领导水平,更新,
寻求的目标是在生产和增长的指导和辅导。
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问:嗯,我是不是说骑马技巧如何在会议上的一年?
答:这是一个技巧熟练?这是取消在规划阶段。
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问:部队战斗/战争的国家就是现在。

答:这个故事的复兴不是答案。
为EP13.2势力的背景下,已经准备就绪。
今后将实施,特别是在FUFUFU评论。
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候选人的职位3问:什么是未来?并参与或对不同的力量在世界上?

答:您现在将执行任务的工作。
具体来说,它是秘密的。 NYAHAHAHAHA 〜 ( ※仍然原件)
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问:你能不能增加SUKIRUSHOKATTO ?下列3个绝对缺乏。

资深大律师栏A另一个将增加一页。
根据它,美国南卡罗来纳和选项,以显示四个栏目,在同一时间,
窗口实施技能,并协助使用鼠标点击。
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问:什么是怪物安置在这个决定草案?

答:我们把老板怪物,而不是下一个地点,这将是固定的。
还尝试修正地位某些怪物。
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问:新的技能窗口( ※日本没有付诸实施。韩国已经执行了这项鲭鱼)
使用和不调用旧的窗口和TEREPO足跟不便。

答:我们计划只显示特定的职业技能。
其原因是学习和使用技能,学习技能,以澄清区别临时项目。
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问:为什么不只是2月3日或更没有其他?
答:这不是一个小^ ^ ;
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问:我们樱井樱井是灭绝R是将是一个治疗或测试鲭鱼?

答:是的,是的。但它是确保稳定。
在这之后青花实施,樱井R是定期重置。
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问:靖国神社的战场( ※在FURABBEUSU ? )也不得人心。更多的积分至少。
再入境时间和5分钟太长。因此很难收集号码。

答:请尝试调整点。应考虑等待。
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属性100 %的耐问:我收到了损坏然而,什么版本?
答:是的,它是经过设计的。该地区并非固定不变。
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Q.3 - 1将完成或何时?

A.3的力学各地已实施的断头台,我们完成。
请测试和平衡更多一点时间。
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技工和断头台跨问:什么是第一?
答:这是一个小断头台。力学将同时执行或将近三个星期的差异。
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问:在以下三方面的原因,以减少ASPD ?

答:这并不减少整个行业。
有些人会来解决不断变化的公式。
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问:进一步的修订计划由以下三个精灵

答:明修的RK雪碧决心地区。龙尚未确定更正。
噢, “爆裂的魔杖在衣服术士”是什么
请务必正确的。谢谢您

请不要指望我,我勉强只能自己看懂

[ 本帖最后由 7777777777 于 2009-2-22 18:43 编辑 ]
作者: 枯树精    时间: 2009-2-22 18:44

鸡翻还不如直接看日文。。。
作者: 水水910910    时间: 2009-2-22 18:46

在翻译中看到布兰妮,,
作者: intro    时间: 2009-2-22 18:51

现在的机器翻译应对一般应用文还马马虎虎,涉及到相关专门类别的文章就错误百出了.
作者: 007-杨过    时间: 2009-2-22 18:52

小白一下,RO不是韩国开发的,跟日本有什么关系。。
作者: 猫の妖妖    时间: 2009-2-22 18:52

原帖由 7777777777 于 2009-2-22 18:41 发表
上谷歌机译,不懂日语的各位先凑合着看请不要指望我,我勉强只能自己看懂


请不要指望我,我勉强只能自己看懂


完全不能凑合看=.=我刚才也用了谷歌翻译..

看的直接吐血=.=什么乱七八糟的..
作者: lolicon    时间: 2009-2-22 18:52

Q.リニューアルで色々ステ公式などが変更されましたが、既存キャラへの救済策は?
A.本鯖適用後、1回だけスキル・ステータスの再分配を提供する予定です。

可以重置素质点一回,头顶青天!
作者: 貓頭    时间: 2009-2-22 19:01

原帖由 007-杨过 于 2009-2-22 18:52 发表
小白一下,RO不是韩国开发的,跟日本有什么关系。。


且不说重力社早就被日本公司收购了,如果我贴韩文,这里还有几个人能看懂?日文好歹也有一部分能明白。
作者: 枯树精    时间: 2009-2-22 19:02

原帖由 貓頭 于 2009-2-22 19:01 发表


且不说重力社早就被日本公司收购了,如果我贴韩文,这里还有几个人能看懂?日文好歹也有一部分能明白。

+N
兴致勃勃点进来 一屏钢管文你高兴么- -
作者: 脆奶虾    时间: 2009-2-22 19:09

谷歌翻譯的...  真油菜...      
作者: .oYYo.    时间: 2009-2-22 19:19

学过一点日语的人。。。勉强看懂一小部分。。。
作者: 莎拉公主    时间: 2009-2-22 19:26

可怜的我只有看懂几个单词。。。为啥当初日语课我都翘课呢
作者: lolicon    时间: 2009-2-22 19:34

大概说说好了,要全部人肉翻译太可怕了,懒得弄。

魔法咏唱不可能无念。
aspd公式还要改,废除随等级增加降低aspd,而且总体往上提升。
雷腰可能增加新属性。
由于加入了经验惩罚系统,今后更新的怪主要都是给高等级玩家准备的。
素质点还是有可能突破120的。
会有一次洗素质点和技能点的机会。
技能快捷键会增加到4排,而且还会追加方便鼠标操作的界面。
增加一些素质点特化职业的装备,比如给DL系用的,随着DL提高增加威力的东西。
职业SPR还在修改。

[ 本帖最后由 lolicon 于 2009-2-23 01:48 编辑 ]
作者: 天空之穆    时间: 2009-2-22 19:37

Q.3 - 1将完成或何时?

A.3的力学各地已实施的断头台,我们完成。
请测试和平衡更多一点时间。
作者: Jamsonsix    时间: 2009-2-22 19:47

原帖由 水水910910 于 2009-2-22 18:46 发表
在翻译中看到布兰妮,,


我也看到了~太烂了
作者: shenbopig    时间: 2009-2-22 20:11

原帖由 007-杨过 于 2009-2-22 18:52 发表
小白一下,RO不是韩国开发的,跟日本有什么关系。。


重力社 已经被 日本的某公司收购。

在网上 随便找了 个链接:http://news.uuu9.com/2008/200803/15349.shtml

[ 本帖最后由 shenbopig 于 2009-2-22 20:14 编辑 ]
作者: chenghiu    时间: 2009-2-23 00:58

魔法咏唱不可能无念
素质点还是有可能突破120的
会有一次洗素质点和技能点的机会
这个是重点,我十字军不用在开个了
作者: intro    时间: 2009-2-23 01:01

会洗点好了就这条消息很足了.
作者: 创の洛克    时间: 2009-2-23 04:46

Q.盾のASPD減少がひどすぎ。ASPDが重要なチェイサーとか考慮してくださいよ。

A.ASPD公式は今後修正予定です。特に「レベルによってASPD減少」は撤廃します。
 詳しいことはいえませんが、上方修正になるのは確かです。

好BUFF,虽然很远
作者: 7314    时间: 2009-2-23 09:36

Q.リニューアルで色々ステ公式などが変更されましたが、既存キャラへの救済策は?
A.本鯖適用後、1回だけスキル・ステータスの再分配を提供する予定です。


作者: pling    时间: 2009-2-23 11:09

那个..鸡译有爱




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