Board logo

标题: (c73)[華子鹿]_彩花~誓い~ [打印本页]

作者: 11hao1231    时间: 2008-1-6 00:23     标题: (c73)[華子鹿]_彩花~誓い~



動作環境
OS : 日本語版 Windows 98/Me/2000/XP
CPU : PentiumIII 600MHz以上
メモリ : 256MB
ディスプレイ : 解像度 800x600 以上、HighColor ( 65536色 ) 以上表示可能なもの
サウンド : DirectSound に対応したPCM音源
ムービー : Windows Media Player 6.4 以上
ドライブ : CD-ROM


あらすじ穏やかな風が吹き清廉な水が溢れ、実り豊かな彩華国。
この地は神の花――彩花の恵みによって護られている。
白・金・銀・翠・蒼・紫・赤・黒。
八色の恵みを湛えて、花は咲き誇り満ちていく。

一年に渡って咲き続ける彩花が、唯一散りゆく年の瀬のこと。
彩華国の長、黒氏の妹・葉月は年越しの『花宴』で、彩花に感謝を捧げる『花乙女』の任に抜擢される。
花を散らした彩花の恵みを宿す依代となり、年明けには感謝と共に花へと恵みを還す。
純粋なる乙女だけに許される巫女は、彩華国の少女にとっては憧れの的だった。
葉月も例外ではなく『花乙女』の大役に選ばれたことを誇り、嬉しく思っていた。

若くして国を支える黒氏であり、優しい兄でもある深影。
深影の親友であり、神職である色理師達を束ねる白氏の白。
明るく元気でいつでも側で見守っていてくれる従者の紗茶。
初めて降りた街で出会う、不器用な優しさを見せてくれた少年。笑顔が眩しい少女。

『花乙女』になって、世間知らずの箱入り娘だった葉月の世界は驚くほどに広がっていく。
しかし、希望の光に満ちていた彼女の前途に、闇が忍び寄る。

――国中の彩花が花をつけない。

必ず咲くはずの、永遠の恵みの花。
彩花が咲かないということは、彩華国から神の恵みが失われたことを意味していた。
黒氏深影は『花乙女』に勅命を下す。

――花を咲かせるために、色の恵みを持つ者を集めよ。

葉月は花を咲かせられなかった責任を負い、街へと降りる。
色の加護を強く受け、特異な力を持つ者達の協力を得て、再び花の恵みを取り戻すために。
咲かない花、恵みの失われた大地、不安に揺れる人々。裏で絡まり行くのは思惑の糸。
めくるめく運命の花は咲くのか、それとも散ってしまうのか――。

具体请到:
http://www17.plala.or.jp/hanakojika/index.html
观看,谢谢


下载(QQ7D
http://exs.mail.qq.com/cgi-bin/d ... 6102eeb6f8c1659be2e
提取码:81f3d3e0


需要BGM OP等请到此贴下载
http://bbs.rohome.net/thread-866226-1-1.html
谢谢
作者: 喵喵の狗狗    时间: 2008-1-13 15:43

非常不错的游戏,之前下了没发言,通关后感触良多




欢迎光临 浆糊论坛-RO小站 (http://bbs.rohome.cn/) Powered by Discuz! 7.2