Board logo

标题: La principessa del regno della pasta [打印本页]

作者: royal.    时间: 2006-2-4 18:46     标题: La principessa del regno della pasta

[music]http://vip.pastein.net/bloodroyal/music/08 La principessa del regno della pasta.wma[/music]
作者: 紫翎Φ风鸟    时间: 2006-2-4 21:36

赞呀。。。好象SOUNDHORIZON?
作者: royal.    时间: 2006-2-5 01:22

对,是这片

无奈没有文本版的歌词
本来想用手打的,可惜量实在太大,放弃- -

[ 本帖最后由 royal. 于 2006-2-5 01:24 编辑 ]
作者: 贝蒂    时间: 2006-2-5 17:06

好好听~喜欢
作者: 贝蒂    时间: 2006-2-5 17:30

La principessa del regono della pasta ~可哀想なお姫様~

「あの頃してやった事、全てが無駄とは思いたくないが、
                  彼女はもう、あの物語を覚えてはいない……」

《女の子...天使のような女の子...》可愛いお姫様
              《女の子...天使のような女の子...》 可哀想なお姫様

《従者》を連れて 《城下町》へ《お忍び》 姫を狙う 青い影の《馬車》
        《空》を抱いて 《大地》へ《接吻》 姫を狙う 黒い影の《死神》

彼女を殺そうとしたのは 多額の保険金を掛けていた
       倒産寸前の町工場の 経営者たる彼女の父親 ――実の両親だった……

「――そして《天使》の名を持った《少女》は、《義体》として生まれ変わった……」

『† パスタの国の王子様 † ~ Il principe del regono della pasta ~』

――昔々あるところに パスタの国がありました
                その国にはパスタの大好きな 王子様がおりました

一人ぼっちの王子は大好きなパスタを 一緒に食べる友達が欲しくて
                        友達を探す旅に出たのでした……

「アンジェリカはよほど俺の作り話が気に入ったらしく、
                       会う度にその続きをせがんだ……」

風渡る草原 → 荒れ狂う海原 →
                    凍てついた草原 → 冒険な旅は続く...

邪悪な《火竜》と 囚われの《お姫様》
                      呪われし頂を 火の山を目指した……

迫り上がる岩壁を → 両手で捩じ伏せて
                    燃え上がる火海を → 一足で飛び越えて
                    迫り来る腐の風に → 触れても億さずに
見え来たる頂きに → 遂に手を掛けた...

――岩に刺さった伝説のフォークを引き抜いたら
                   その時 天空より巨大な影が舞い降りた……

囚われの姫を 助けた王子様の 冒険を綴った絵本それは
                ――茨の塔で眠り続ける《可哀想なお姫様》の夢…

「アンジェリカは
                       一番最初に義体の能力を示したが、
                      最も初期に義体化された検体だけに、
               『薬』の副作用を最初に示したのも彼女だった……」

《お姫様...お姫様...》 楽しいあの歌も
                  《お姫様...お姫様...》 優しいあの人も
                  《お姫様...お姫様...》 愛しいあの日々も
                  《お姫様...お姫様...》 何れは『忘れ去る』

「――そして、今では、
              あの子に物語を聞かせることもなくなった。
              あの頃してやった事、全てが無駄とは思いたくないが、
                  彼女はもう、あの物語を覚えてはいない……」
作者: 小小龙儿    时间: 2006-2-10 20:39

教主英明~!

欢迎光临 浆糊论坛-RO小站 (http://bbs.rohome.cn/) Powered by Discuz! 7.2