返回列表 发帖

山下智久 -- [抱いてセニョリータ ]


--- 右击鼠标,然后保存 ---

喧噖の傷踖を眺めあなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と
分かってるって女なんて
大人ぶってガキ抭い
もうやめにしてくれないか
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇がじれったいのよ
昔の男と俺を重ねたなら
ため息混じりで笑ってみせる
分かってるって男なんて
信じてないって言いたいんだろう
もう榮にしてあげるから
泣いて泣いて泣いてセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで傍においでよ
眠れ眠れ眠れセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中じれったいのよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでよ
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇がじれったいのよ

[ 本帖最后由 煎饼 于 2008-8-31 15:18 编辑 ]

返回列表