返回列表 发帖
那英《梦一场》
早知道是这样,如梦一场。我又何必把爱都放在同一个地方~~
你让我滚,我滚了。你让我回来,对不起,滚远了.

TOP

《愛·覚えていますか》BY 林 明美

いま あなたの声が聞こえる ここにおいてと 淋しさに負けそうな私に いま あんたの姿が見える 歩いてくる 目を閉じて待ている私に

TOP

IL Divo & Celin Deon
《I believe in you》
歌词
lonely , the path you have chosen.
A restless road no turning back……
Hasta la vista

TOP

在你左右,还有多久,怎么样才能让时间倒流~~
《我们的故事》
你让我滚,我滚了。你让我回来,对不起,滚远了.

TOP

爱的盲点
我见你清冽如水炽炽生媚
是三千年前的锋锐

TOP

原帖由 from_avalon 于 2010-4-15 07:29 发表
在你左右,还有多久,怎么样才能让时间倒流~~
《我们的故事》



haha,你果然听了这首歌

TOP

《射手座午後九時Don`t Be Late》By シェリル·ノーム

重力反比例 火山みたいに光るfin
君は知ってんの あたしのbeating heart
妄想のギャラクシー 滑り落ちたらポイズンsea
何億光年 大胆なキスで
飛び越えろ ハラペコなの♪
次のステージにいきましょう

持ってけ 流星散らしてデイト
ココで希有なファイト
エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 君の胸にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座☆午後九時Don't be late

赦されないのは 偽りの君の運命
美貌という名の儚い奇跡
一瞬のromantic 溶けたらすぐに(it regrets)
無重力状態 地に足もつかない想いでも
この宇宙いっぱい 鼓動鳴らして愛をあげたい

持ってけ もぎたてpretty chance
無理に飾らないで 
そのbarrier 破ってよ
飛んでけ 魅力的なpart
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル
乙女座生まれ ファッシネイト

Uh 傷ついても…
The future of my love and life
is not gonna say good-bye!

持ってけ 流星散らしてデイト
ジカに希有なファイト
エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 想い届けspeed
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル

飛んでけ 時を越えてく
深さ自分次第
heart 揺らして 愛をあげる
射手座☆午後九時Don't be late

TOP

原帖由 cordell 于 2010-4-13 17:20 发表
残酷よ希望となれ,歌詞放過我吧

歌曲:残酷よ希望となれ
歌手:结城アイラ
所属专辑:REFLECTION

TVアニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」OP2
『残酷よ希望となれ』
作詞:畑亜貴/作曲:虹音
歌:結城アイラ

この空(そら)の下(した) いつまでも
探(さが)し続(つづ)けた夢(ゆめ)
ひとりきり...どこへみんな旅立(たびだ)つの?

記憶(きおく)の日々(ひび)が遠(とお)ざかる
あの頃(ころ)の笑顔(えがお)は
胸(むね)の中(なか)いまを支(ささ)えてた

無言(むごん)の横顔(よこがお)で
あなたも私(わたし)も きっと
疵(きず)ゆえのペルソナ わかっていたよ

※幸(しあわ)せのために 愛(あい)のためだからと
残酷(ざんこく)な戦(たたか)いを繰(く)り返(かえ)して
それでも涙(なみだ)が止(と)まらない
願(ねが)う心(こころ)は一緒(いっしょ)
それぞれの未来(みらい)が呼(よ)ぶんだ

消(き)えない嘘(うそ)が 重(おも)すぎて
翼(つばさ)折(お)れそうだよ
ふたりなら...耐(た)えられると思(おも)えれば

絶望(ぜつぼう)だって耐(た)えられる
約束(やくそく)を無邪気(むじゃき)に
誓(ちか)ったね何故(なぜ)か信(しん)じてた

知(し)らない闇(やみ)が あなたを私(わたし)を包(つつ)む
見(み)つからないで口(くち) 扉(とびら)を叩(たた)け

隠(かく)せない程(ほど)よ 祈(いの)りは花(はな)と咲(さ)く
血(ち)のように赤(あか)くても散(ち)るだけでしょう
そんなに強(つよ)くはないけれど
守(まも)る希望(きぼう)の夜明(よあ)け
あしたへと続(つづ)いてほしくて

※幸(しあわ)せのために 愛(あい)のためだからと
残酷(ざんこく)な戦(たたか)いを繰(く)り返(かえ)して
それでも涙(なみだ)が止(と)まらない
願(ねが)う心(こころ)は一緒(いっしょ)
それぞれの未来(みらい)が呼(よ)ぶんだ

[ 本帖最后由 ATX 于 2010-4-15 18:50 编辑 ]

TOP

《我哥在光腚》……这几天一直盘旋来盘旋去……强大的旋律……内牛满面


--- 右击鼠标,然后保存 ---


我哥在光腚 不说有多厉害 河蟹你祖宗十八代呀
你这些死宅 还不知道悔改 难道你们都是天然呆?
我们光腚一发威 各种网站都报废
你们也做好准备 进入英雄纪念碑
治盗版心要黑 资源全部都收费
你想下载下你妹 没有下完就算你倒霉
绿⑧娘最美 用了保证不后悔
新装电脑必须配 谁不配就是犯罪
这鬼畜满天飞 到处都是重口味
整天都想看软妹 看了又表示很雷
我哥在光腚 城管中的城管 河蟹得你泪流满面 哪
我哥在光腚 看不贯就罚款 下次看到再罚个3000 哪
我哥在光腚 有妹子有快感 每天快活似神仙 哪
我哥在光腚 不塞钱就危险 天天都让你悲剧不断
其实光腚不可怕 你们不要老黑他
也就搞搞大封杀 塞了钱他就听话
再给袋金坷拉 送你一只草泥马
谁还开那桑塔纳 直接飚他个70码
我哥压力大 整天都要被人骂
这个白天一手滑 晚上就要被追杀
审核对象太杂 视频类叫你喊妈
这妹子长得太假 稍不注意狗眼瞎
我哥在光腚 城管中的城管 河蟹得你泪流满面 哪
我哥在光腚 看不贯就罚款 下次看到再罚个3000 哪
我哥在光腚 有妹子有快感 每天快活似神仙 哪
我哥在光腚 不赛钱就危险 天天都让你悲剧不断
“涼涼蜜甜の夏”

TOP

原帖由 kid1201 于 2010-4-13 13:12 发表
As long as we got each other
上周弟弟婚礼上放的...被洗脑了...最近满脑子都这旋律...
As long as we got each other  
We got the world spinning right in our hands  
Baby, you and me  
We gotta b ...

怎么能说洗脑呢 童年的经典好伐
no one else 柿原朱美
ずっと探してた景色 たったひとつの夢だ

TOP

回复 #23 ATX 的帖子

好心人thx呀
希望就是奢望

TOP

ATX兄是马裤螺丝控……
ずっと探してた景色 たったひとつの夢だ

TOP

七百年后…
Hasta la vista

TOP

《突撃ラブハート》 By FIRE BOMBER

LET'S GO つきぬけようぜ
夢でみた夜明けへ
まだまだ遠いけど
MAYBE どーにかなるのさ
愛があればいつだって

俺の歌を聞けば (LISTEN TO MY SONG)
簡単なことさ (IT'S SO EASY)
2つのハートをクロスさせるなんて

夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて
悲しみと憎しみを撃ち落としてゆけ
おまえの胸にもラブハート まっすぐ受け止めてデスティニー
何億光年(なんおくこうねん)の彼方へも突撃ラブハート

LET'S DANCE 星たちも歌う
一瞬だって長くできる
翼を振ったら ROCK WITH ME
BABY なんとかするから
その手を離さないで

俺の歌を聞いて (LISTEN TO MY SONG)
パワーを出せよ (IT'S SO EASY)
最後まであきらめちゃいけないぜ

明日を駆けるラブハート 真っ赤な軌跡を描き
ときめきと微笑みをバラまいてゆけ
すべての心にラブハート 火花が散りそうなテレパシー
溢れる想いは流線型(りゅうせんけい) 突撃ラブハート

夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて
悲しみと憎しみを撃ち落としてゆけ
おまえの胸にもラブハート まっすぐ受け止めてデスティニー
何億光年(なんおくこうねん)の彼方へも

明日を駆けるラブハート 真っ赤な軌跡を描き
ときめきと微笑みをバラまいてゆけ
すべての心にラブハート 火花が散りそうなテレパシー
溢れる想いは流線型(りゅうせんけい) 突撃ラブハート

原帖由 litwing 于 2010-4-16 00:32 发表
ATX兄是马裤螺丝控……

マクロス大好き

TOP

我靠家里电脑IME和GoogleJI同时不能用一刚,抓狂了
ずっと探してた景色 たったひとつの夢だ

TOP

返回列表