返回列表 发帖
gt_x,2005-10-06, 14:59:40
ATKは?#092;る? ?#092;らない? 現在諸説あり。武器ATKは?#092;らないがSTR反映、との説が有力か。
05年7月韓国ラグナゲートよりのダメージ算出式推定報告:
((素手ATK + 盾重量 + 精錬値に応じた固定ダメージ + 精錬値に応じたランダムダメージ) × 130~250% + 固定ダメージ[100] ) × 倍率カード + 未知のダメージ[0~5?]
特に精錬値ランダムダメージが大きいらしい。

素手ATK = 空手ATK
精錬値に応じた固定ダメージ = 精练固定伤害
精錬値に応じたランダムダメージ = 精练随机伤害
固定ダメージ = 固定伤害
倍率カード = 卡片倍率
未知のダメージ = 未知伤害

这里的精练指的应该是盾的精练度

推测公式
仅供参考
不同意...感觉是 武器的精练度...公式中涉及到的精练固定伤害和精练随机伤害不刚好是武器里的吗.....而且冷下最后那句话

特に精錬値ランダムダメージが大きいらしい。
→似乎精练随机伤害的数值特别的大

TOP

L0∨∑R0,2005-10-06, 20:42:07
[QUOTE]gt_x,2005-10-06, 14:59:40
ATKは?#092;る? ?#092;らない? 現在諸説あり。武器ATKは?#092;らないがSTR反映、との説が有力か。
05年7月韓国ラグナゲートよりのダメージ算出式推定報告:
((素手ATK + 盾重量 + 精錬値に応じた固定ダメージ + 精錬値に応じたランダムダメージ) × 130~250% + 固定ダメージ[100] ) × 倍率カード + 未知のダメージ[0~5?]
特に精錬値ランダムダメージが大きいらしい。

素手ATK = 空手ATK
精錬値に応じた固定ダメージ = 精练固定伤害
精錬値に応じたランダムダメージ = 精练随机伤害
固定ダメージ = 固定伤害
倍率カード = 卡片倍率
未知のダメージ = 未知伤害

这里的精练指的应该是盾的精练度

推测公式
仅供参考
不同意...感觉是 武器的精练度...公式中涉及到的精练固定伤害和精练随机伤害不刚好是武器里的吗.....而且冷下最后那句话

特に精錬値ランダムダメージが大きいらしい。
→似乎精练随机伤害的数值特别的大 [/QUOTE]
他不写最后一句我还不会认为是盾精练度呢
武器精练的random伤害会很大么...

キャラクターの命中率に影響を受けて、盾の精錬度および重さによる追加ダメージが存在する。
这世上没有什么偶然,所有的事都是注定...

TOP

返回列表