返回列表 发帖

[火影忍者]看看你的守护忍者是谁

看看你的守护忍者是谁
http://u-maker.com/84778.html

我的是砂漠の我愛羅

开心啊~
睡梦中你亲了我一下 于是我赏了你一个巴掌 接着我们的爱情就这样开始了
你幸福吗

砂漠の我愛羅 が護衛の忍者です!

● 砂漠の我愛羅が護衛忍者のあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には?#092;ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

我的也是饿。。。。

うちはサスケ が護衛の忍者です!

うちはサスケが護衛忍者あなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

<span style='font-size:15pt;line-height:100%'>麻烦解释一下,这个什么意思?某杂兵?</span>

wzq821003,2005-04-08, 00:06:55
うちはサスケ が護衛の忍者です!

うちはサスケが護衛忍者あなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

<span style='font-size:15pt;line-height:100%'>麻烦解释一下,这个什么意思?某杂兵?</span>
大半夜的,没人理我
自问自答了-0-
<span style='font-size:14pt;line-height:100%'>はたけカカシ 是卡卡西
うずまきナルト是鸣人
カンクロウ是勘九郎
うちはサスケ是佐助
秋道チョウジ是丁次
山中いの 是井野
春野サクラ是春野-樱
猿飛アスマ是阿斯玛
奈良シカマル是鹿丸
テマリ是手掬
日向ヒナタ是雏田
チンチン是天天
</span>

我的是樱

Cast a cold Eye,On Life on Deat,hHorseman  pass by !

晕!~~~~~~~~~这种文字看不懂

鸣人…………

テマリ
阿哦
是他啊
偶不喜欢拿
扇子

はたけカカシ

什么啊 我也和楼主一样

虽然我看不懂
精神上支持你们一下吧

返回列表